こんにちは
アンサーラボ 柳本です![]()
栗粉餅の次はお蕎麦です
昨年行けなかった照久庵さん
ここもだーまちゃんオススメのお店です
結構並ぶと聞いていたので、
着くと同時に田辺さんは猛ダッシュ
しかし、平日&早目についたこともあり
並ばずにすんなり着席できました
天ざるを注文しました
お蕎麦は、ツブツブが見え隠れしています![]()
先日日光で食べたのとはまた違う味わい![]()
ぺろりと食べてしまいました
次は、定番の栗きんとんへと続きます


![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
@コスメで1位獲得中!!!
ダーマモイストクレンジングゲル 初回限定キャンペーン
http://www.answerlab.jp/lp_cleansing.html
@コスメで2位獲得中!!!
ダーマモイストゲル 初回限定キャンペーン


