※お知らせ
俺アンサーボールとマッチングしたぞ、て時報参加者様は名乗りあげてくださいm(_ _ )m
1月24日
カメラを忘れて撮れずorz
結局参加者っぽい人はいなかったような・・・
1月25日
ゲームスタートしてから桃球君がS1在籍だってことを思い出し、急遽SS3のRiぼんちゃんに変更。
2回目
時間調整をミスってゲームスタートを押せたのはあともうちょいで29分てところでしたorz
4回目
5回目
夜の部
SSのはずなのに混ざるCOM・・・
答えられない問題が続いてドベorz
Riぼんちゃん「でも勝てたよぉ!しかも完封だよぉ!・・・にしても、この剣重いなぁ~」
ぼ「なんとまさかのCOMだらけだよぉ。ところで、協会員さんたちはAnAn終了後どこいっちゃうのぉ?」
アレキサンダ「ふふふ・・・稼動終了発表された10月からほぼ毎日ハロワいってるんだけど・・・はは、は・・・あひゃひゃひゃhy」
ぼ(なにか触れてはいけない何かに触れちゃったよぉ・・・)
ロビンソン「俺は何とか再就職決まったが・・・」
ドコルタ「実家にツテがあって助かった・・・」
ごめんなさい、何もメモしてなくてorz