風邪に負けるな!僕!(苦笑) | 星のアンサー

星のアンサー

カービィとバカなギャグやパロディーが好きなアンサーボールが、日々のあれこれを書き散らしていく亀更新のブログです。時々(いや、しばしばか)へったくそな絵もある、かも。どーぞよしなにm(_ _ )m
かつてはAnswer×Answerってアーケードのクイズゲーのゲーム日記でした。

あう~…悪寒がひどい…。ところで、悪寒が出てくると、腹の減る速度が上がる気がするのはなぜ?


一昨日と昨日、模試があったんですが…はっきり言って、散々でした。数学なんか一問たりとも満足に解けた問題はありませんでしたorz

おまけに、試験中になんか痰がのどによく絡むなと思ったら、家に帰ってしばらくしたら悪寒がひどくなり…風邪でしたorz


で、昨日の昼食の時、僕は家にあったカップめんを持ってきていました。お湯は食堂のポットの中においてあるのですが、僕がお湯を注ごうとしたとき、お湯が中途半端な位置で切れやがりましたorz

すぐに食堂の方々にお湯を足すように言いました。が、中途半端にお湯を入れちゃってるので、上だけお湯に浸かってない形になり、上と下のめんの硬さがばらばらになってしまいます。

その事を食堂の方々に告げるとそのうちの一人が、なぜかお湯はまだ沸いてないのにカップめんを渡すように言いました。あれ?と思いながらも渡してみると、その方はなんと他の大なべで沸いていた鶏がらスープをカップめんに入れてくださったのです!

「いつもと違う味だろ」とその方は微笑んでいました。


鶏がらスープを入れてくれた方、ありがとうございました!


ゲホゴホッ!悪寒、昨日よりは治まったかな…


(追伸)学校早退しました…悪寒は余計ひどくなるわ頭はめちゃめちゃクラクラするわ…もしや、インフル?(@Д@;