無事に出金しました!!20万出金できました。 残ポジションは、ドル円と豪円のロング!! 含み益は15,000円ぐらいですね。 どちらも、ロスカットをブレイクイーブンに 設定してありますので、リスクゼロトレード!! 本日は、労働基準監督署へ雇用保険と 労災の申請に行ってきます!! この時期は、保険組合、日本年金機構 などの申請もありなにかと雑用の日々です。