森信三先生のお言葉! 『人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に。』 私の母方のお墓のあるお寺の掲示板に書かれています。 いつもなにげなく、見てすばらしいなぁと感心しておりましたが・・・ それが森信三先生のお言葉だったなんてビックリです。 他にも素晴らしいお言葉がいっぱいですね。 こちらです⇒森信三の世界