元マック店長のサイドビジネス成功ブログ -4ページ目

自分の長所って案外、気づかないものですね!

クリック!  人生って結局、自分捜しの旅なのかな?




元マック店長のサイドビジネス成功ブログ-ni
メリークリスマス!!


ハッピービジネスナビゲーターの若鍋です。


清し夜、どのようにお過ごしでしょうか?



この時期、「クリスマスキャロル」のストーリーを思い出します。


守銭奴のスクルージがクリスマスの朝、突然現れた妖精から見せられた


未来の自分の姿に、自分のこれまでの人生を反省して、良い人に変わって行く。


何度、読み返しても感動するストーリーです。


スクルージも、それまで自分の人生に疑いを持ってはいなかったに違いない。


妖精が現れて、気づかせてくれるまでは・・・・・



誰もが、自分のことは分かっているようでいて、案外分かっていない。


と、思うんです。



最近、私のビジネスのグループであった事なんですが。




ビジネスをスタートされたばかりの方が、ご自身をアピールする文章の中で


書かれていた事。


  ・ディズニーランドのダンサーとして採用されたこと


  ・20kg以上のダイエットに成功されたこと


ご本人も、アピールポイントに上げているんだけど、弱い!


これって、どちらも凄い事ですよね! 


誰もがやろうと思っていても出来ることではないです。



私たちのグループのありがたい事は、その事を気づかせてくれる仲間が


たくさんいることなんです。


いくつもの、メッセージが彼女に寄せられて。


あ~~~、自分もきっと気づかないことがたくさん有るんだろうな?


と、思います。    でも、    今までもそうだったように。


たくさんのアドバイスが、気づかせてくれるんです!


だから、いち早く軌道修正ができますし、第一、孤独感を感じることが無いんです。


チームプレイを戦っている!    そんな、イメージなんです。



わたしたちのビジネス、どうです一緒にやってみませんか?


精一杯、サポートさせていただきます。 私と仲間たちが・・・・


チームで戦う、「ネットワークビジネス」なんです。


不思議なイメージでしょう?  でも体感すれば、分かっていただけると思います。


いかかですか、勇気をだして一歩 踏み出してみませんか?



クリック! 好きなことだけをしてリッチに暮らす方法!






ネットワークビジネスは結局ピープルビジネスだって事!!

コミュニケーションとは?

クリック!


   私が自由な時間とお金をインターネットから得た方法?!




元マック店長のサイドビジネス成功ブログ-risu
コミュニーケーションとは、


「人と人とが考えや感情を交換すること」


と定義されています。



つまり2WAYなんですよね。


一方的な押し付けはコミュニケーションとは言いません。


そしてまた、もう一方で、メッセージに対して自分の考えを返すことができなければ、


コミュニケーションが成立しないわけです。


あなたのビジネスではどうでしょうか?



あなたのメッセージに対して、的確な回答が返ってきますか?


一方的な情報の伝達だけで終わっていませんか?


風通しの良い組織であると感じられますか?



私たちのグループはとても風通しがいいんです。


系列を超えた意見交換、アドバイスが盛んです。


新メンバーに対しても暖かい歓迎のメッセージの嵐。



それだけでもやる気が増します!



クリック!


   私が自由な時間とお金をインターネットから得た方法?!