dibbiさんのブログみていってみたかったお店、先週行ってきました♪
牛タンKOYAMA
美味しかった~♪牛タン柔らかぁ~♪
住所よく見てなかったんだけど、前住んでた場所のめちゃ近くだったw
もっと早く知ってたらケッタこいでランチもいったのになぁw
お店出た後、旦那曰く「仙台行く予定がなくなっちまったなぁ」
旨い牛タンはいわきでも食べれた
左上の野菜にかかったドレッシングが超旦那好みだったらしくて、
奥さん(夫婦でやってるみたいなので)にレシピをちょと聞いた♪
今度私も作って出してみよう
ついでですが・・・
旦那の黒霧島を飲んでしまった代わりに買ってあげたお酒
普段瓶では買わないけど、誘われて買ってしまったぁ~!
今日こそっと飲んでみましたが・・・
魔界は結構・・・甘いですねwもう誘われないと思います(^▽^;)
最近ハイボールでいろんなものが出てますね。
ジャックダニエルとか。今日発見したのは、大関ハイボール!
昔バイト先の友達から結婚式二次会でもらった色紙に、
「さっちゃんのバックから普通にワンカップでてきたとき驚いた」
と書かれたのをふと思い出した。当時25歳。
買ってみたけど、、、普通にワンカップ買えばよかった。。。
やっぱ寒くなったら熱燗だね