OSAKA HONEY WAVE
オタ活振り返りシリーズ今回はBANGBOOであった対バンに超★NOVA24' が出演した時の感想です🎤セトリLOVE GAMEBE MY SELFMaterial worldLET ME土曜の昼間遅めの時間からのライブとなっていました仕事も休みでゆっくり家を出て会場に向かう事ができましたね他のオタクさんのように事務所の全部のグループを追いかけていたとしたら、どこのグループを回そうかライブを諦めるか考え込んでいたとは思います自分は れいら の事を考えて動いたらいいだけなので、迷いなくライブに行けますけどもこの後の回しもあるので一般エリアでの入場にしてきました遠方からのオタ仲間さんや普段のオタ仲間さんでライブは盛り上がっていたと思いますこのライブの前日に野球観戦をした影響で声が普段以上に出ない状態でした…れいら での声出しやMIXが声がかすれてる感覚がして違和感がありながら臨んでいましたね…