みなさん
こんばんは\(^o^)/💕


本日
『TOKYO GIRLS AUDITION2018』
2次審査に行ってまいりました!
まず、2年ぶりに受けさせていただけた事
心より感謝致します。


審査員のみなさん、Staffのみなさん
雨の日に大変な中、審査をして下さったり
案内などして下さったり
本当にありがとうございました!


そして緊張している中、academyでもお世話になっている小山さんに会えてお話が出来て緊張がほぐれました。
ありがとうございました😊!


緊張して『どうしよう。』てなっている中
後ろにいた初対面のしおりちゃんに


『すみません…背中とんとんしてもらっていいですか?!』
と言う無理なお願いに
しおりちゃんは嫌な顔一つせず
天使のような優しさでとんとんしてくれました👼ありがとう。(笑)


自己PRは
Danceを踊らせていただきました(*´꒳`*)
緊張しましたがある意味、殻を破れた様な気がします。







*だいすきなしおりん*





そして帰りは
一緒にミルクティー飲みながら
しおりちゃんと
『Showroom』会議してました🐰🌞
初対面なのにそんな気がしない位
かわいいお友達が出来てすごく嬉しい!





開設の仕方をacademyのStaffさんから聞いたので
(遅くに沢山相談に乗っていただき、ありがとうございました。)

明日から
『Showroom』配信出来たらしていくので
お時間ある方は見ていただけたら
すごくすごく嬉しいです。


そして
SNS審査もありますので
『JunのSNSフォローしてもいいよー!』と
言う優しいお方がいらっしゃいましたら
フォローしていただけたらこちらも嬉しいです。


Twitter*@Jun_11_07
Instagram*_jun1107_


色んな詳細は随時、SNSなどでお知らせ致します🙇‍♀️






日付が回ってしまいましたが
『母の日』なのでお母さんにありがとうを伝えて今日は寝ようと思います!


みなさんと出会えて
沢山相談にも乗っていただき
一期一会で素敵な1日を本当にありがとうございました*



それでは
みなさんも私もいい夢が見れますように🐑


#TOKYOGIRLSAUDITION2018#TGA18#KIREIMO




みなさん
こんばんは!


今日2回目のBlog更新します\(^o^)/❤️
今日行って来た『TGA16』2次審査のレポートを書きます!


まずは
TGA16の2次審査受けた方、スタッフのみなさん
お疲れ様でした!



色んな人がいて
やっぱりみんなすごいな!て思ったし
刺激をたくさん貰えて
これからもっともっと頑張ろうと思いました!



2次審査すごい緊張しましたが
心地良い緊張で自分らしく出来たかなと思います!


そして
帰ろうとしていた
加治ひとみさんと涼海花音さんと一緒に写真を撮らせていただきました!



写真を一緒に撮っていただく少し前に
他の方がお2人と写真撮ってる時にウロウロしていたのを気付いて下さっていて。(笑)
お2人とも温かくて優しい人でした❤️
ありがとうございました!



本題はここからで
3次審査に進む為に
みなさんのお力が必要でして
こちらをSNSで拡散していただけたら
すごくすごく嬉しいです❤️



3次審査頑張りますので
小泉純子を応援よろしくお願いします✨




おわり




{B328AAD2-C105-457F-B744-56A15F20C30A}




#TGA16#加治ひとみさん#涼海花音さん
#心地良い緊張#ウロウロ写真感謝








みなさん\(^o^)/❤️
初めましての方もそうでない方も
Blogを見てくれてありがとうございます!!!


普段は
avexartistacademyに通いながら
歌とDanceの勉強をしているものです。(笑)


前にAmebaやってましたが
今日からAmebaをまた書こうと思います✨

今からTGAの2次審査に行って来ます☺️!
すごい緊張してますが自分らしく行って来ます!


写真はこの前
穴守稲荷神社とパイロット体験した写真載せます!


よかったらこれから応援よろしくお願いします!

#TGA



おわり

{7C607050-247A-4542-96BA-E9DFC1E68C92}



{92406FBB-19B7-4072-9130-DA3016F0878E}




{9E625B04-3A6D-404B-944E-04A77AEC1C18}




{318E30E3-2D6C-473D-B365-A5596C8A5CCC}



{C5708044-2B94-43E0-A8A0-081B0CD6CB77}