みなさん
こんばんは\(^o^)/💕
本日
『TOKYO GIRLS AUDITION2018』
2次審査に行ってまいりました!
まず、2年ぶりに受けさせていただけた事
心より感謝致します。
審査員のみなさん、Staffのみなさん
雨の日に大変な中、審査をして下さったり
案内などして下さったり
本当にありがとうございました!
そして緊張している中、academyでもお世話になっている小山さんに会えてお話が出来て緊張がほぐれました。
ありがとうございました😊!
緊張して『どうしよう。』てなっている中
後ろにいた初対面のしおりちゃんに
『すみません…背中とんとんしてもらっていいですか?!』
と言う無理なお願いに
しおりちゃんは嫌な顔一つせず
天使のような優しさでとんとんしてくれました👼ありがとう。(笑)
自己PRは
Danceを踊らせていただきました(*´꒳`*)
緊張しましたがある意味、殻を破れた様な気がします。
*だいすきなしおりん*
そして帰りは
一緒にミルクティー飲みながら
しおりちゃんと
『Showroom』会議してました🐰🌞
初対面なのにそんな気がしない位
かわいいお友達が出来てすごく嬉しい!
(遅くに沢山相談に乗っていただき、ありがとうございました。)
明日から
『Showroom』配信出来たらしていくので
お時間ある方は見ていただけたら
すごくすごく嬉しいです。
そして
SNS審査もありますので
『JunのSNSフォローしてもいいよー!』と
言う優しいお方がいらっしゃいましたら
フォローしていただけたらこちらも嬉しいです。
Twitter*@Jun_11_07
Instagram*_jun1107_
色んな詳細は随時、SNSなどでお知らせ致します🙇♀️
日付が回ってしまいましたが
『母の日』なのでお母さんにありがとうを伝えて今日は寝ようと思います!
みなさんと出会えて
沢山相談にも乗っていただき
一期一会で素敵な1日を本当にありがとうございました*
それでは
みなさんも私もいい夢が見れますように🐑
#TOKYOGIRLSAUDITION2018#TGA18#KIREIMO










