みなさん
こんにちは\(^o^)/💕
昨日は
すぐBlogかけずすみませんでした💦
そして夜緊急配信なのにも関わらず
たくさんの人が来てくださり
ありがとうございました(´;ω;`)
みなさんが優しい本当に優しい。
BackDancerのお仕事に行っていて
帰り道ファンルームからたくさんのメッセージを見て我が子に会いたい(子供はいません。(笑))と
思うような感覚でダッシュで帰宅しました🏠
みなさんに私が勝手に会いたくなっちゃって
舞い上がっちゃって。
配信が毎日楽しいなーて心の底から思います!
いつも来て下さるみなさん
だいすきだよー(*´꒳`*)
てこの気持ち伝わってるかな?
不器用な私だけど27日まで走って行きますので
応援よろしくお願いします🤲
*本日の配信*
05.23*0:12〜1:10(済)
05.23*07:10〜08:00(済)
05.23*16:20〜17:10
05.23*17:30〜18:20
05.23*22:50〜23:40
よかったら遊びに来て下さい (〜⊙‿⊙)〜
#TGA18

