話し合いをしても

お兄ちゃんには伝わってない

と言われたあんさー…



家でもその感じはいつもあり

けど、それはお兄ちゃんの特性だから

どうしようもないところハートブレイク





先生に謝りつつ

特定の子は誰か、

今どういう状態か聞くと



聞いた日にはすでに

登園拒否をしており

保育園に来ていない


特定の子のお母さんからは

名前は出さないでいじめがあったこと

伝えておいてほしいとのことでした




聞いた時点でもうすでに結構ひどい状況…