昨日は蛭川晴喜くんのお誕生日でした。
たくさんのファンアートにいいねが止まらず。
U-NEXTでの配信が決まり、蛭川の誕生日に監督や水無瀬が反応してくれて、嬉しい。
少しずつ山は動いているのかな。
最後はハッピーエンドだって信じてる。
昨日は蛭川晴喜くんのお誕生日でした。
たくさんのファンアートにいいねが止まらず。
U-NEXTでの配信が決まり、蛭川の誕生日に監督や水無瀬が反応してくれて、嬉しい。
少しずつ山は動いているのかな。
最後はハッピーエンドだって信じてる。
かれこれ一週間たってしまいました。
赤坂の韓国ファンミのアーカイブがそろそ ろ始まるみたいですね☺️
先週末は新原くんの写真集発売イベントのレポを読んでにやにやしておりました。
さらに昨日かな?中国雑誌、Lemonのインタビューがweiboに上がってて、きいたいの仲の良さに口角が上がりっぱなしです。
私はといいますと、年末のハンサムライブの一般発売のライブビューイングのチケット取れないかなぁと考え中。
秒でなくなるかな?
未だにミャクミャク引っ張りたこ飯買えないし😭
昨日は家族はおらず、一人っきりだったので、適当に晩御飯を残り物ですまし、図書館で借りた世界の終わりとハードボイルドワンダーランドを読破したら、眠気が…🌠
これはいかんとお風呂にはいって、お布団のなかでレコメンを22時から聞き始めて、きいたくんの鞄の話までは記憶があるのですが…
肝心の25時、赤坂でのコラボを聞き逃すという失態をおかしてしまいました😱
朝起きて慌てて、タイムフリーで2周ほどいたしました(^_^;)
やっぱりいいですね
羽山麻水と白崎由岐のレコメン!
前回よりも慣れた感あったけど、初々しい白崎くん。そして優しい麻水さんの声が癒しです☺️
佐久間くんは体調不良で欠席はとても残念ですが、また4人で集まって欲しい❗
山瀬くんもキャラが立ってて(南雲くんのキャラかな?)明日のスピンオフとても楽しみにしています☺️
地震情報を挟みながら、最後まで放送していただいてありがとうございました。