2月で4歳になった息子
朝、保育園に行く前に自分で着替えをしようとしていたのですが
「パンツがない…パンツがないー…」
ってずっと言ってて
私は、年長の娘の髪をくくってるところだったので
片手間に話を聞いていたんです
息子は、ママが見てくれないので次はパパに
「パンツがないー」
と言ってて
そしたら、パパが
「え!なんでパンツはいてないん!🤣」と。
そこで、パジャマの下にパンツをはいていなかったことが判明!
前日、お風呂上がりに自分でパジャマに着替えたけどパンツをはかずにパジャマのズボンをはいたらしい🤣
息子本人も戸惑ってた🤣
爆笑!
こんな可愛いことするのも今だけやもんなー
かわいすぎる!!
(はなかっぱのすぎるくんが好き)
忘れんように、可愛いいエピソード書いとこ!