早いね もう3月下旬に入りました
昨日は最後までPayPay祭りのクリックを我慢しました
フ~~ ヤバかった クリックしようかと思ったが
なんとか踏みとどまりました(笑)
13万だもんね
欲に打ち勝ったワイ
そのお金がボートに消えないようにしなければ・・
アッシは呑気にしているが、世界は・・・
イランどうなるんでしょうね
トラちゃんもどう落とし前つけるのでしょうか
高市さんもトラちゃんとの会談は大成功と
評論家達から絶賛されてるが・・・
その中でね 昨日Youtube観てたら共産党の委員長
あのオバサンが滅茶苦茶批判
あれだけ日本国民も含めて手を叩いてたのに
ボロカス言うてました
もう時代錯誤も甚だしいワイと
個人的には思ってしまいます
何でもかんでも批判すればエエと思っているのかな?
もうそんな時代じゃないよな~ なんて思います
国民の80%以上が大成功と言うてるのに・・ね
これでは共産党は生き残れないよな
民主主義の世界でまったく反対ばかりでは・・・
都合のエエ国際法を持ち出して批判してるが
イランの核開発はどうなの?
ロシアの進行は?中国の人権問題は?
言いに行けよな!
アメしか日本を守ってくれないのに・・・
言いなりになれとは思わないが、
防衛費上げて自国防衛するにも反対なんでしょ
軍隊も反対なんでしょ!
アッシもね 100%成功とは思わないけども
石破だったら岸田だったら?
と思うとゾッとしますワイ
でもね あんた田村!
アンタの考え方では全く賛同できないワイ
凄い反対コメが来てるやん
お前はじゃ~どうすれば?
が全くないワイ
お花畑で話し合いで解決してください
聞いてると腹立つわ!
途中で聞くの辞めましたワイ
根性ある方は最後まで聞いてくださいナ
ボケが!!