こんな時間に書くのは初です。

さっき、爆睡してたのに目が覚めました。


腹痛で。


すぐトイレにGOです。

出すもの出してまたすぐ寝ようと思ったんですが、

あまりの腹痛だったため、かなり目が覚めたので
窓の外を確認しました。

本当に雪積もってんのかー?


って思ったら積もってました。

私が見たところ積雪2cm。ってとこですかね。
関東なんてこんなもんです。


天気予報士さん大当り~

あ、積雪じゃなくて雪が降るってのが当たったねってことね。


ふー。ケータイでこれ書くの大変ね。
それと今どれだけ書いたかわかんないし。PC上でどの程度の文の量なのかさっぱり。

想像力に欠けてて全くイメージできん。


疲れたし、そろそろまた眠りにつきたいのでこの辺で。

みなさま、おやすみなさい。

あ゛ーーーーー



疲れた。



今日1日中、机に向かってました。


1日中って言っても、あたしの場合は午後からを指すんだけどね。

それでも


疲れた。



やっと、今終わったんですよ。

何時間、いや何日間かかったかわかんないくらい大変だった。


エントリーシートってやつを書くのに。

エントリーシートってのは、企業ごとに用意してる履歴書みないなの。

名前とか住所、学歴・職歴etcのほかに、その企業が学生に

聞きたいことがいくつか書いてあるんです。質問が。


定番は、志望動機と学生時代に最も力を入れたことと

その会社に入ったらどうしたいか、みないな項目です。

あとは、いろいろ。定番モノだけの企業もあれば、他にもいっぱい

課題を与えてくるところもあります。

聞いてくる内容もさまざまなら、その量もまた、さまざまです。


だから、1社1社、考えて文章書かなきゃいけないから

すんごい、労力が要ります。


ボールペンで書いてて、1字でも間違えたらアウト。

修正液使えないから、全部始めっから書き直しになります。

下書きも大変だけど、清書も気をつかうから疲れます。


今日は出かけずに、ずっとそれやってたから、文章考えてて途中で

頭痛に襲われました。まぢで、頭痛くなって気持ち悪くなりました。

手も疲れるし。いいこと、1つもありません。


けど、やっと1社書き終えたので明日は外に出てそれをポストに

投函してこようと思います。


それと、この間モスに行ったら、春のプレゼントキャンペーンを

やってるらしくて、ついでにその応募ハガキも出してこようと思います。


何が当たるかっていうと、


A賞 キッザニア東京 ご招待   今、話題のやつですね。

んー、でもこれ年齢的に無理。行ってみたいけど、子供もいないしね。


B賞 青森りんご 「ふじ」  これ欲しいです。りんごが特別好きって

わけじゃないけど。仮に当たっても親にほとんど食べつくされそうだけど。


でも、万が一当たったらうれしいので、出してみます。

たぶん当たらないけど。

当たるのを楽しみにして期待して出すと楽しいので出します。

たぶん当たらないけど。



昨日の帰りに、買っちゃいました。



地元の駅にマツキヨがあるんですけど、そこで

安売りしてたので。


お一人様3点限り!89円!


安い!そこらのスーパーより安い!即買いです!

なんのためらいもなく、買いました。



080201_1821~01.JPG


そしてもちろん3点買いですよねー、こういう場合。

庶民だなー。笑


サラダとじゃがバターとチーズ


赤・青・緑って3種類あったけど、チーズはあんまり

好きじゃないのでパス。

じゃがりこのチーズがだめなんじゃなくてチーズ自体が

好きじゃないのね。


けど、


じゃがりこ大好き。