もう結構前から土日に仕事と言ってでていく事が多くなった。ほんとかどうかはわかんないけど多分ウソ瀅
今日も試しに聞いてみたらやっぱり明日は仕事らしい。しかも六時半に家を出るんだってさ(笑)普段だってそんな早くでていかないのにビックリマーク
今日の朝、キャンプの本をコソコソとかばんにいれてたのバレバレですけど…。明日キャンプは行かないと思うけどビックリマーク
そして昼過ぎにメールした時には、
「今日会社の人とご飯食べに行くからご飯いらない、どうせ残業だしね」だって瀅私は全く信じてないけどね!
案の定帰ってきたのは二時半。飲みもしないのにそんな時間にならんでしょ最近嘘の下手さに笑えてきます
帰ってきたら、
「明日早いからあっちの部屋で寝る」って毛布持ってリビングで寝てます。

もうなんなんだろ…女のことしか頭にないのかな。私とこどもなんてどうでもいいんだよね…なんでこんな勝手なことできるのか理解できない。

明日は家にいるのも嫌だし友達と出掛けることにしました音符大きい公園に行くから娘も喜ぶし楽しみラブラブ