最近常に考えていることが。。



もちろん子供のことニコニコ


常に考えているが。。




食事のこと!!





お米もお野菜(季節的なものあるけど)


調味料、肉、魚


ぜーんぶホンマに高い。。泣き笑い





今月の初めは


備蓄米を手に入れるのに


躍起になってた。。




楽天で備蓄米を2袋買い


あとまた念のためもう1袋買い


計3袋(5キロ×3)



こちらで2袋分

 

 




こちらはクーポン使って↓

1袋分

 

 


何回も販売ピッタリの時間に


張り付いてクリックしてゲットびっくりマークびっくりマーク




でも最近ちょくちょく見るけど、


意外とあるっていう。。笑



そんなに必死にならんで良かったような。。


気もしてきたけど、


とりあえず買えて良かったニコニコ





普段、銘柄米を買っていなかったので


味は甘み少ないかなぁと思ったけど


全然気にならないし


真っ白のお米が炊けました指差し







あと悩んでるのが、、


日々の献立を考えることも


悩む〜〜〜悲しいタラー




作ろう!!!!!!


って思っても


これ食材が高いしやめたいなぁ。。


とか思たりしながら


いつもおんなじ献立が毎週続き。。




でも子供らもお父さんも


『美味しい〜美味しい〜』


って言ってくれるけど



栄養的にいいのかなぁと思うけど昇天



(妹ちゃん、お父さんは平日は毎日手作り弁当だから、私の料理で体が作られているし)



毎日どうやって

やりくりしたらいいの〜〜悲しい




blog見て参考になるの探そうかなよだれ





あと最近ファンデーション変えてみた

↓こちら


 

 



 

 

使ったら感想書こうと思います〜