こんばんは![]()
もうずっと暑すぎてとけそうです。。
毎日をこなすことに必死で
気づけば水分をあまりとっていないことが原因で
熱中症、脱水症状になり
(なったっぽい?)
クラクラしてしまい
昨日は少しの時間動けなくなりました。。
フラフラするし、
気持ち悪いけど喉乾くし
気付いたときには少し遅かったみたいで
キツかった。。![]()
今年は下の子の幼稚園の役員
(こちらは結構活動的)
小学校の役員
そして在宅のパート
と、こなしていると自分の時間がなく
夜になり、、
そのまま子供と一緒に寝てしまっている毎日![]()
私は疲れているし
早く子供と寝室に行きたいのに
旦那は節約したいのもあり、
もう寝るの?まだリビングに冷房つけたままにして
みんなで過ごそうよ〜と言ってくる![]()
(寝室も冷房つけたらもったいないとのことで。。)
でももう無駄にダラダラとリビングにいるのは嫌だし
下の子はいつの間にかソファで寝てるし
もう子供優先にしてほしい。。
(私も寝たい。。
)
もう疲れがたまりすぎて
今朝生理になったのもあるけど、
ずーと引きこもってました![]()
そして夕飯は丸亀製麺にしました![]()
明日はちゃんと買い物行かなきゃだなぁ![]()
明日もがんばるぞー![]()
![]()
![]()
![]()