おはようございます🌧

またまたお久しぶりになってしまったガーン

えꕀ⋆っと…
体調が悪すぎます滝汗

3週間前~ずっと毎日
低血圧です。
上が80~90しかなくて
食欲もなかったりして…。
精神的にも病んだり
体力的にも辛かったり…ですが
仕事は無理して出てますチーン

友達が凄く心配してくれて
嬉しいのですが
結局…わたしの病気(シェーグレン症候群)は
親には
理解されてないのかなぁ~って
つくづく思っちゃいました😭

先週は精神的に病んでて
(仕事に対して)
仕事を2日程休んだり
弱音を親に言ってたんです。
そしたら親に
そんな風じゃ、どこに行っても
やっていけないよ!って
言われてしまい……。

あぁ~。
結局…。親はわたしの病気を
わかってくれてないんだなぁ~って
悲しくなりました。

仕事があまりにも忙しく
朝からロキソニン飲んで
ロキソニン湿布を貼りまくって
仕事に行ってますチューリップ


*常連さんゃ友達には
「よく生きてる」って
言われちゃってます笑

こωばωはꕀ⋆

6月~7月頭まで
わたしは
病む時期です…チーン

近くで紫陽花のイベントが
始まった(?)から
新規の方がゾロゾロと来るから。

そのストレスで
仕事場に行くと
耳がぶわっと膜がはってる感じに
なっちゃってチーン

友達たちにも
6月は病みますって
伝えておいた(笑


たまに息抜きもしてます飛び出すハート

仕事も焦らずゆっくりやるのが目標💡

こんばωはニコニコ

かなぁꕀ⋆り
お久しぶりです。

今年に入って
体調いい日が少ない気がするけど
何とか
頑張ってますガーベラ


プライベートも多少
なんだかんだあったり
病気もなんだかんだあったりするけど
また後日いろいろ
書きますスター