我が家の長女。本日100日です(o^^o)
早いな~(^ー^*)

3ヶ月少し前から、早過ぎる寝返りを始めて…最近は、オモチャに手を伸ばして触ったり、声を出して笑います(*'▽'*)

日々成長している姿は、ホントに可愛くて可愛くて仕方ないです。

これからの成長も見守りながら、楽しく育児していきます(^ー^)

  
長男は、4月から一年生になり
ようやく生活にも慣れて来た感じです。親としては、まだまだ心配だらけだけど…(^^;)

次男は、年少さんになり
幼稚園では、すごくいい子らしいです(>_<)家では、気に入らないと長男を叩く、押す、泣く、すぐふてる…なので(笑)

いい子し過ぎて、家で発散してるんだろうな…(T_T)ストレスにならなきゃいいけど。
今のとこは、楽しく行ってます(≧∀≦)

そんな3人の子育ても、少しずつ少しずつ…慣れてきたところでもあります。

赤ちゃんって何でこんなに可愛いんだろう(≧∀≦)長男も次男も可愛いけど…女の子は格別可愛い(*^o^*)

今日で、生後24日。
早いな~(^ー^*)

夜も授乳以外は、わりと良く寝てくれるしZzz
夕方、ママシャワー&長男次男のお風呂タイムの時も良く寝てくれます。

今週から、ママシャワーの後に長男次男をお風呂に入れてます。
3人で、30分(笑)(笑)

パパの帰りを待ってたら、寝るのが遅くなっちゃうから…。
来週は、もう1ヶ月だし長女も大きいお風呂に入れる予定。ベビーバスが狭くなってきてるから(笑)

大きくなるのも早くて…ついこの間ダッフィーのぬいぐるみより小さかったのに、もうダッフィーより大きくなっててビックリ!!

3人のママ…楽しく育児していきたいなって思います。
自宅に戻ります(*^-^*)

papaも水曜日まで、休みを取ってくれて…助かる~(^ー^*)長男次男は、お家に帰れる!って喜んでました☆★☆

何とか頑張ります!!
来週は、幼稚園で 次男の参観日や長男のクラスのお別れ会があって外出する日も多いけど…。

再来週は、卒園式あるし。
あっという間に、入園式&入学式だな~(≧∀≦)

まずは、卒園式までに
痩せなければ!