おはようございます!
シーチキンです!

昨日の夜中に急いで荷造りをして現在東京に向かっています!

荷造りが長引き2時間ほどしか寝てないので新幹線の中でめっちゃウトウトしちゃってます(笑)

朝早くの新幹線だと出張の方も多く、自由席は混みますね^^;

私はよくスマホの充電などがしたいため窓側によく座るのですが皆さんはどうでしょうか?
子供の頃は窓から見える富士山を見るのがめっちゃ楽しみでした(笑)

新幹線の中では本を読んだり音楽を聴いたりして時間を潰すのですが、いつも途中で飽きて景色を見て( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます(笑)

新幹線の中でもお仕事をされてる方もいるのにのんきなもんです(^^)

こんな感じでよく東京に向かってます(笑)
もし窓側で景色を見ながらアホそうに( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてる人を見つけたら私かもしれないですね(笑)

では皆さん今日もよい1日を過ごして下さい!
またね!