tomorrow is another day-Image053.jpg
ホテルの朝飯。

これで$12かよ!

高いなー。
tomorrow is another day-Image052.jpg
らんち。

店のおばちゃんオススメの、

スモークサーモン。

けっこううまい!
待ち。

いぬてん。



偉い人が来ないので、

仕事が進みません。

ここでも待ちです…。



そろそろ、

時差ぼけで眠くなってくる時間帯だ。

今日試験出来るのだろうか…。

tomorrow is another day-Image051.jpg
つい先ほど、

こちらの時間で11時頃、

ホテルに到着。



腹が減ったので、

近くのレストランへ。



巨大なハンバーガーしかないし。

明日もたれそう…。
tomorrow is another day-Image050.jpg
なんとかデトロイト到着。

ここからアトランタ経由、

フロリダのウェストパームビーチへ。