朝起きて、またダーリンに会えない時間がはじまるのがつらくって仕方ない。

こんなことなら朝起きたくなかったな。



ダーリン以外のものに夢中になりたい。

わたしほんとーに好きすぎて辛いの。




わたしが好きでいることが、ダーリンの邪魔にしかなってないんじゃないかなって思うときがいっぱいある。




あーーーーもういや。





嫌い。


Android携帯からの投稿






西国分寺にある"クルミドコーヒー"に行ってきました。

クルミがテーマのカフェで、あちこちにわたしの大好きなクルミ割り人形が(*゚.゚(゚.゚*)可愛いよね

店内ほんとに可愛くてとっても癒されました。









わたしはケーキとウィンナーコーヒーを注文。

よもぎ&キャラメルのアイスがクルミのケーキでサンドされててとってもおいしかった~
しかもケーキが花びらの形してるの!可愛すぎてノックアウト(…)

ウィンナーコーヒーも生クリームたっぷりでおいしかったです。








突然のお誘いだったのに、二人とも付き合ってくれてありがとう

やっぱり気の置けない友達っていいよね~って話をしました。

高1のときからたくさん喧嘩したし、もういやや!ってなったこともあったりしたけど、この二人とはなんだかんだおばあちゃんになるまで仲良しでいられる気がします。素敵や。





そんなわけでこれからマンドリンの演奏会。

電車内で後輩たちに会ってしまってはずかしいなう。





Android携帯からの投稿

最近サボりがちなわたし。


たぶんダーリンへの依存症が進行してる証。おそろしや。




近ごろめっきり暑くなりましたな、
おかげで洋服着る気になれないぽよ、着るけど。

夏になると暑くってほんとにいろいろおろそかになってしまうのね。
よれるからお化粧しないとか、汗かくから髪はまとめちゃうとか、暑いからTシャツ短パンとか。

でも今年はちょっとがんばるつもり。
というわけで夏用のお洋服とお化粧品がほしいなう。





今日は国立のカフェで勝間なおことお茶してから、大学のマンドリン部の演奏会にいく予定。

でもうだうだしすぎてお茶する時間ない、困ったな(・∞・)(…)





ダーリンも体調悪いみたいで心配だし、なんか気分が沈む。.。o○。


明日も暇だなぁ、勉強するか。カフェで。←すぐ行きたがる





Android携帯からの投稿