ダーリンが電話にでない(`´)おこ
声聞きたかったのに (`´)すぱおこ



今日は4時に起きてから、スーパー銭湯に行ってきました♪゜

うちの家族はスーパー銭湯好きでよくいってるんだけど、わたしは(めんどくさそうだから)ずっと行かずにいて、今日初めて行ったの

そしたら楽しすぎてすっかり好きになってしまったよ(*゚.゚(゚.゚*)

ハーブスチームサウナっていうのがあって、ほんと名前のままで、ラベンダーのいい香りのスチームが部屋の中に充満してるの!すごく癒されたよ~わたしラベンダーってハーブの中で一番好きなんだチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫リップクリームもずっとラベンダー。

ただ、どきどき機械から補充されるスチームの音が怖くて出たり入ったりしてた(笑)


あとは、炭酸水のお風呂っていうのにも入ったんだけど、ずっと入ってると身体中泡だらけになって気持ちよかったよ~
このお風呂は疲労回復に効果があるらしいです。
ソーダ水の中に入れられた気分だったカクテルグラス

それから極めつけは塩サウナってやつで、全身に塩をぬってからサウナに入るの( Д) ゚゚
スクラブ効果で全身つるつるになったよ♪
ただ、気分は完全に焼き魚でした…(笑)



そんな感じですっかりお風呂を満喫してしまいました(*゚v゚*)
満喫しすぎて貧血になったけども(笑)

また行きたいな~





明日はねづちゃんと劇団四季の美女と野獣!たのしみ♪゜



もっかいダーリンに電話しよ(…)






Android携帯からの投稿

おはようございます~(午後4時前)


昨日はダーリンとデートだったんだけど、最後の方超眠くて、お家ついたらバタンキューで起きたらこんな時間になっていました。

疲れるようなことなんもしてないんだけどなぁ





昨日はうどん(と天丼)食べたんだけどとってもおいしかった~(*゚д゚*)♪

わたしとダーリンに新しいレパートリーが増えたね(笑)


昨日はめずらしくいろんなことたくさんしゃべったよ。めずらしくもないか(…)

正確には、めずらしくダーリンが元気にたくさんしゃべってた(# ̄ー ̄#)
だからなのかわかんないけど昨日のダーリン面白かったよ、うまく言えないけど表情が(笑)

あ~ほんとにおいしかったな~
また行きたい~





今日はゆっくりお風呂入ってお手入れしよう~ネイルもしよ~




Android携帯からの投稿

Tシャツデザイン♂♀









切ったり、染めたり、描いたり、縫ったり、焼いたり、、、

おのおの好きなようにデザインしてて、ほんとうに素敵な時間だな~って思った(/_\).。o○。

しかもね、デザの子ってみんな個性的で可愛くていい子ばっかりなの!
だからもう楽しくって仕方なかったよ


☆゜my design







わたしは最近はまっているバクを描いたよ♪゜

途中から破天荒に色塗りすぎてなにがなんだかわかんなくなったけど(笑)、可愛いって言ってもらえてよかった(*゚.゚(゚.゚*)





Tシャツ作りのあとは、肝試しみたいなことやったり(わたしとねづちゃんが怖がりすぎて、脅かされすぎて、叫びすぎた)、大学生らしく朝まで語り合ったりしたよ。

こんなに胸の踊った時間、今までの人生の中でもそんなになかったんじゃないかなぁ。

もーデザ研が好きすぎてハッピーです。



とりあえずはやく1年会したいな♪










Android携帯からの投稿