本日をもって川口市での営業が終了しました。


加示目の酵素をはじめて3年半という短い間でしたがとても充実した日々を送ることができたことに感謝いたします。


これも来ていただいたお客様のおかげです!


駅からも遠く、皆さまに見つけてもらうまでに少し時間がかかりましたが、毎週毎週新規のお客様にも来ていただき、コロナ前までは予約で埋まることが多いお店となることもできました。

本当に見つけていただきありがとうございました😭

皆さんが最後まで来ていただいたことを凄く嬉しく思いました。

まだまだお店は続きますがここでのお別れがとても悲しいです😢

またお会いできることを心から望んでおります。

本当にありがとうございました。


画像、営業の終わった酵素風呂。
今までありがとう😊


この次の展開ですが、われわれは店舗の場所を北越谷に移します。


川口市の隣りではありますが北越谷ですので現在の場所からは混んでると40分かかることもあります。

ですが、今回かねてから望んでいた大型店と幹線道路沿い。という立地の良い物件を借りることができました。

まずは店舗大きさ関東最大級のカフェ☕️を始めます‼️


その後、スタッフの人数とお金の都合がつきましたら、加示目の酵素をまた一からスタートさせたいと思っております。


そのカフェの横でスタートする予定です❗️


カフェと酵素風呂のマッチングが凄く良いと感じています。

「酵素風呂をその場所でやってみたい❗️」

という方もいましたら手取り足取り経験をレクチャーさせてもらいますので、同時に募集します‼️


お客さんの集まるカフェの隣で酵素風呂をやってみませんか?

是非ともご連絡お待ちしております。


これからもっと酵素ということに注目が集まると感じています。まだまだ未知なところが多い酵素です。
これからいろいろなことが発見されて酵素が身近な存在になると思われます。


その中でも加示目の酵素風呂は創業23年と酵素が生き続けているとても珍しい店舗です。

それも加示目の社長が植物から育てて酵素を自社で作っているというそれまた珍しい酵素風呂なのです。

今後とも全国の加示目の酵素風呂をよろしくお願いします。



そして本日ここでの最後に久しぶりに酵素に入ってこのブログを書いています。



(完全に酵素と一体化している。。)


最後にお知らせですが、3月31日に東川口駅3分のところの新しいマンションの店舗にタイ古式マッサージと加示目の酵素風呂のお店ができます。



まずはそこの店舗に行ってみてください❗️

今までと変わらない加示目の酵素風呂がそこにはあります❗️


そちらの情報はまだこのブログでも紹介していきますのでどうぞ東川口の加示目の酵素もよろしくお願いします。




この加示目の酵素で様々なことを経験できて、勉強できて、自分自身とても成長させてもらいました。
皆さまにとても感謝いたします。

今日までご贔屓いただき誠にありがとうございました。


本日をもって川口加示目は終了させていただきます。