いや~、ホント久しぶりの更新です。



いやまあ、前の土曜日には模試も終わってたんだけどね・・・日曜はもう何もやらないぞ~ってことで更新しなかったら月曜から文化祭のダンスの練習があって、帰ってきたらすぐに寝るパターンの繰り返しだったんですよ。



http://www.youtube.com/watch?v=sQCquBrZDhA


http://www.youtube.com/watch?v=VTjurWc4q3g



↑んで、これが文化祭で踊るやつなんですけどね・・・



二つ目のはまだいいんですよ?でもさ、一つ目のやつレベル高すぎやしませんか?これをクラスで揃えるとかもはや不可能領域。



・・・だが、やらないといけないわけで、ただ今奮闘中です。



久しぶりの割には短いですが、今日はこれくらいにします。



それでは皆さんおやすみなさい、まる