題名の通り、髪切りました。



「かみきりました」を一回で変換しようとすると「噛み切りました」になってしまう。



何を噛み切ってんだぁ~~、と心の中の俺。



だから、何?ともう一人の心の中の俺。



まあ、どっちでもいいんだけどさ、結構短くなったね。



具体的には3~4センチぐらい。かなりすっきりしました。もう夏だから短いほうが良いよね!



暑いのは嫌いだし、俺。(寒いのも苦手だが・・・)



俺は秋が一番好きだ。気候も良いし。



今日はこのくらいかな?じゃ、まあおやすみ(早いけど・・・)かな、まる