Tinder、皆さんご存知でしょうか。


マッチングアプリ少しやったことのある人なら大体知ってるのかなと。


多分有名な中では一番簡単な部類のアプリですね。写真と簡単なプロフィールだけで、あとはひたすら左右にスワイプしていくだけの仕組みです。


僕はこれで結構会ってきてます。今回はTinderの基本と、現在の環境について解説していこうかなと思いますね。


まず基本。

Tinderは業者アカウントが多いです。中国系の美女とマッチしたらほぼ100%業者ですね。


あと最近はTwitterやインスタに誘導してくるアカウントが増えてるイメージです。


「ヤリモクです、TwitterにDMくれたら会います」


みたいな。こういうのが死ぬほどありますね。そんで実際見にいくとTinderから流れてきたであろうキモい男どもがリプしてるという。


この誘導の目的は不明ですが、まぁなんらかの嵌め込みでしょうね。スルー一択です。


一方で本物の女性もいます。今まで色んな人に会ってきました。


定番の看護師、保育士、コンサルや建築士、インド人とかスペイン人、年齢も22〜39くらいまで会いましたね。


メッセージがまともに続く人はちゃんとした人の可能性が高いです。詐欺、嵌め込み系はとにかく展開が異常に早いので気を付けて下さい。自衛のためにもメッセージは数日はしたほうがいいです。


メッセージ数回で会いましょう!だとまともな人ほどNGです。女性からすると知らない男性と会うのはリスクですからね。安全という意味でも見極めたいところがあるのは当然でしょう。なので危険人物ではないという証明をするためにもメッセージは必要です。


僕はだいたい1週間くらいTinderでメッセージしますね。ちょい長いかもですがこんなもんでも全然ありです。


そこから今度いついつ飲みに行きましょうでOKならこのタイミングでLINE交換ですね。LINEはほぼ断られたことないです。


ID送ってもいいですが、クリックするだけで友だち登録できるURL送れるのでそれで送るのがスマートかと思います。



そんで会うとあとはもう合コンとかの普通の出会いと同じですね。展開次第で付き合うことも、実際セックスも出来ます。


イケメンな人は分からないですが、自分のようなフツメンの場合はなんやかんや簡単にその日のうちにセックスにありつけることは稀です。運次第でたまにありますが。


通常はやっぱり3回目以降でしょうね。セックスに持ち込むためにはやはり肉体的接触。ボディタッチを増やしていくことです。ただそれはセクハラのようなタッチではなくあくまで自然に。


手順としては、


1回目: 飲みながら手を触る程度


2回目: 手を繋ぐ


3回目: キス


このくらいのペースが標準かと思います。雰囲気次第で早まったり遅まったり。


キスまでいけば生理的にはセックスOKなんですが、半分くらいの女性はなんやかんやキスまではしてもセックスは付き合わないと無理!みたいなのが温度感としてありますね。そこをどう突破するかが腕の見せ所だと思います。これはまた別記事で書きます。


市場調査のためにネカマでTinderやって男がどうメッセージ送ってくるのかをチェックしたことがあるんですが、大半はがっついてるイメージですね。


一言目に「エッチしましょう!」とかも珍しくないし、軽いノリの人が多いです。あと死ぬほどマッチするし、死ぬほどメッセージが来ます。



こことの差別化が重要だなーって思います。数多のメッセージの中からどう選ばれるか?というところなんで。


焦らず丁寧にメッセージして、自分の持ち味を出したほうがいいと思いますね。基本、無理に軽い感じ出そうとしたり、無駄にイキってる男はダサいです。


こんな感じですかね。Tinder、意外と出会えます。簡単だしオススメです。