入院した経験


ありますよー

23歳で大病をし1ヶ月入院

手術時間は4時間半。

その後の治療がつらかったなぁ

10年通院し完治^_^


あと気管支炎。

咳がひどく炎症の数値が

高かったので10日間入院。


息子っちふたりは

一年で8回も入院したよ

マイコプラズマ肺炎で。

かわいそうだったな…


今でも長男は風邪を引くと

すぐ喘息になります。

次男は健康体!


【健康】が一番ですね。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する