#入院した経験 ありますよー23歳で大病をし1ヶ月入院手術時間は4時間半。その後の治療がつらかったなぁ10年通院し完治^_^あと気管支炎。咳がひどく炎症の数値が高かったので10日間入院。息子っちふたりは一年で8回も入院したよマイコプラズマ肺炎で。かわいそうだったな…今でも長男は風邪を引くとすぐ喘息になります。次男は健康体!【健康】が一番ですね。