サムネイル
 

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
ご覧いただきありがとうございます✨
153cmアラフォー主婦maricoです!

毎日のキレイめカジュアルコーデを中心に投稿中。
楽天・ユニクロ・プチプラアイテムを使った着回しや着痩せコーデが好き♡

美味しいランチ情報や、おすすめ日用品も紹介しています🌿
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️








 

\アラフォーcoordinate/

アラフォーのセットアップの着こなし方




今日は、

セットアップを着ました♡



このセットアップ可愛いくないですか❤️

可愛いなと自分で思ったコーデです😂←



 




トップスのキャミ部分は紐だから、

アラフォーさんは、

シャツをプラスするのがおすすめ✨

(露出しすぎ&日焼け対策)

真夏はキャミでもいいかもだけど。


ちょっとキャミの紐が見えるくらいが

可愛いと思う💕








インしていた裾を出すと、

こんな感じのレースになってるの✨







背の低い私は、

インした方がハイウェストで

バランス良く着れたよ!

着方で気分変えられる✨






レースが可愛いくて、

涼しげなセットアップだから

夏までめっちゃ着たい✨




セットアップはこれ着てます♡

\マラソン中クーポン出てる/


〈PR・モニター〉





ボンジュールサガン

\まさかの70%OFF/


サロペット可愛すぎる🥹

こんなに安くていいのかな😂








大きいバッグを持ってきました。






バッグとにかくいっぱい入るから、

荷物多い日に使ってる😊


レインコートや日傘も入ってるよ♡



黒とシルバーも可愛い💕

\クーポンあり/















  美味しくて皆に食べて欲しいナッツ



これね、本当美味しくて食べてるナッツ。

最近の私のおやつはコレ!!

ナッツだから身体にもいいし太らないはず♡

 


すぐ食べちゃって
2ヶ月連続でリピ買いしました😂










最後までご覧いただきありがとうございます♡

Thank you.


オリジナルの写真多め
✔️楽天ROOMはこちら

 


instagramもやってます指差し

@marico__0088

  

 

 

 

サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます✨
アラフォー主婦のmaricoです。

■■■■■■profile■■■■■

153cm
骨格ウェーブ / イエベ春

娘、息子、問題児さん(旦那)の4人家族
東京暮らし

■■■■■■■■■■■■■■■







東京都内の女子会ランチやカフェに
おすすめのお店情報も投稿しています飛び出すハート

カテゴリー「カフェ/ランチ」

にまとめているので、お店選びに悩んでいる方は、是非ご覧ください♡





新丸の内ビル ランチ

Mole TAQUERIA Y BAR



昨日行ったのが、新丸ビル7階にある、


Mole TAQUERIA Y BAR

(モーレ タケリア イ バル)



タコスが食べられるお店です✨





ランチメニューはこんな感じ♡


新丸ビルにしてはリーズナブル✨








私もまなみんも、

海鮮タコスにしました😊 




見てビックリ‼︎

めっちゃ美味しそう❤️



映え映えです✨






久しぶりのタコス〜‼︎



美味しかった😊

ちょっとパクチーも入ってるよ。


  





テラス席にしたよ♡





新丸ビルのテラス席って、

東京駅や丸の内の景色が見えて大好き💕






美味しいランチでした❤️





Mole TAQUERIA Y BAR

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル 7F 






\この日のコーデはこちら/









\マラソン中がお得♡/


地震対策にも!

▼ソーラーモバイルバッテリー






形状記憶傘♡

これ本当楽でやめられない✨








ランチブログ投稿中♡

東京都内でランチのお店悩んでいる方は

是非参考にしてね。


⬇︎アラフォー東京ランチ記事




最後までご覧いただきありがとうございました♡

Thank you.



オリジナルの写真多め
✔️楽天ROOMはこちら

 


instagramもやってます指差し

@marico__0088

 

 

 

 

サムネイル
 

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
ご覧いただきありがとうございます✨
153cmアラフォー主婦maricoです!

毎日のキレイめカジュアルコーデを中心に投稿中。
楽天・ユニクロ・プチプラアイテムを使った着回しや着痩せコーデが好き♡

美味しいランチ情報や、おすすめ日用品も紹介しています🌿
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️








 

\アラフォーcoordinate/

​ここまでのボリュームは初めて!可愛いかったトップス




今日は久しぶりのまなみんと会えた♡

ランチしたよ〜🌿




丸の内に行ったんだけど、

お店、良かったからまた投稿します♡





 



ぽわんシルエットが可愛いトップスを着ました♡



このボリューム!!

ここまでぽわんとしてるのは初めて✨







横から見ると結構なボリューム✨

これが可愛い💕


結構ボリュームあって驚いたけど、








まなみんから、

「可愛い♡」いただきました😊





トップスはこれ

\30%OFF/


レビューも良かったよ♡




\ドノバン30%OFF/ 

このシリーズ、

ノースリーブワンピもあるよ‼︎


ワンピ欲しいなぁ🥹







2着持ってるお気に入りスカート♡


後ろがスリットだから歩きやすいよ😊



\クーポンあり/




\サンダル&バッグ/










  楽天購入品


リビングの棚がぐちゃぐちゃで隠したくて
こちらを購入。

\クーポンあるよ/
【P10%還元対象〜26日9:59】収納棚 キャビネット サイドボード カウンター オープンカウンター 幅75cm 奥行30 スリム カウンター下 収納 書棚 本棚 絵本 fax台 TV台 収納ボックス 日本製 木製 ラック 扉付き a4 オフィス コスパ 白 北欧 nc-8075ct b-room
一番暗い色にしました!

  


春の生地が良かったので、
夏の接触冷感も買ってみたよ!
\クーポン出てるよ✨/
47%OFF!【期間限定:1,990円~2,460円!】 パンツ レディース レギンスパンツ ストレッチ レギンス 美脚 脚長視覚効果 体型カバー フレア フレアパンツ レギンスパンツ ダンボールニット【美脚見えフレアレギパン】春夏ダンボールニットタイプがページ内最安




最近の私のおやつはコレ!!
ナッツだから身体にもいいし太らないはずっ!←
3個セット MDホールディングス 森の黒トリュフ 塩ナッツミックス 減塩 70g 送料無料 【SK29447】









最後までご覧いただきありがとうございます♡

Thank you.


オリジナルの写真多め
✔️楽天ROOMはこちら

 


instagramもやってます指差し

@marico__0088

  

 

 

 

サムネイル
 

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
ご覧いただきありがとうございます✨
153cmアラフォー主婦maricoです!

毎日のキレイめカジュアルコーデを中心に投稿中。
楽天・ユニクロ・プチプラアイテムを使った着回しや着痩せコーデが好き♡

美味しいランチ情報や、おすすめ日用品も紹介しています🌿
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️









娘の必需品を急いで購入




朝、起きてきた娘から、


「コンタクトが後3日分しかないから買っといて!」


と。。




あと3日分⁉︎





もっと早く言ってーーー!!!

(のんびり娘)

楽天ですぐに購入しました。





でも届くのに3日くらいはかかるよね、、、







ギリ間に合わなくて、

眼科→アイシティに買いに行くしかないかなと諦めていたのですが、

(眼科がめっちゃ混んでる😭)






なんと!!!




翌日の午前中に届きました!!


早い‼︎早すぎる‼︎





アイシティに行かなくて済んだ🥹感謝です❤️



ここのショップから翌日届いたよ!

▼こちらの1dayを購入しました😊







ぐちゃぐちゃの棚が嫌になり、、


\\こちらを購入しました♡//





\\マラソン中がお得//

▼本日57%OFF!!









最後までご覧いただきありがとうございます♡

Thank you.



オリジナルの写真多め
✔️楽天ROOMはこちら

 


instagramもやってます指差し

@marico__0088

  

 

 

 

サムネイル
 

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
ご覧いただきありがとうございます✨
153cmアラフォー主婦maricoです!

毎日のキレイめカジュアルコーデを中心に投稿中。
楽天・ユニクロ・プチプラアイテムを使った着回しや着痩せコーデが好き♡

美味しいランチ情報や、おすすめ日用品も紹介しています🌿
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️







 

\アラフォーママの休日/

大人女子におすすめしたい​サテンスカート



我が家の予定ない日の休日。





昨日はお家でサッカー観て!!

夕方、子供たちと3人でお買い物に。

(問題児さんは置いていきます)





プリクラを撮ったよ♡







ケンカするとすごいけど

仲良い日はすごい仲良し✨

嵐の居ない今、この2人が私の推し❤️

あ〜可愛い💕





その後、

ゲーセンでお金を使うも、何と獲れず。







そんな日のお母さんコーデ。


サテンのスカート穿いた♡






サテンのスカートってこのツヤっと感が

大人っぽくて好き。



初めてのブラウン色のサテン、
すごく素敵なカラー💓







ヒラっとシルエットが

大人っぽくてとっても素敵なスカート✨


フリーサイズだから

153cmの私は一折りしてます😊




ファスナー付きで、ウエストは余裕あり!




▼マラソン中2点購入で半額以下になるよ♡


〈PR・モニター〉


 




トップスはお気に入りメッシュ!

これめっちゃ着てるぅ❤️


丁度いいの。

スカートにもパンツにも合うし

お腹隠れるからつい手が出ちゃう♡








\マラソン中SALE価格になってるよ/





今回のマラソン、

\ダークエンジェルでこれ買った♡/












夕飯は、丸亀製麺をテイクアウトです。

あ、父の日だったじゃん!!

ごめん😂😂





ひとこと言わせて?





問題児さん、

金曜夜から、麻雀で朝帰りしたので、 

(正確には、昼帰り)

私は何もする気なかったんです😑


 



そんな休日でした😂😂









最後までご覧いただきありがとうございます♡

Thank you.


オリジナルの写真多め
✔️楽天ROOMはこちら

 


instagramもやってます指差し

@marico__0088