こんにちは
今日はあいにくの天気ですがみんなちゃんと来て偉かったです![]()
リトルさんは雨でグダグダーってなってました![]()
でも振り一曲終わったので拍手です![]()
キッズはシールを先生にくれるのがいまだにブーム
すごい量腕に貼ってくれます笑笑
キッズも振り完です![]()
そしてそして、ジュニアは3歳から頑張ってくれていたひなこ姉さんがラストでした![]()
中学生のこの時期まで続けたいと頑張ってくれたその気持ちだけで本当に嬉しいです![]()
すごく寂しいですが、また遊びに来てくれると思うので、その時までにみんな成長して驚かせられるようにレッスン頑張ります![]()
Yako










おまけ




























落としました笑










