チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
横浜市東戸塚でレッスンしています。

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。

土曜日午前中。
横浜市東戸塚にてレッスンしています。

☆★体験レッスン受付中★☆
こちらまでメールでご連絡ください。

info@annys-cheer.com

◆お子さんのお名前
◆年齢 or 学年
◆体験希望日

こんにちはあめ

今日はあいにくの天気ですがみんなちゃんと来て偉かったです音符


リトルさんは雨でグダグダーってなってました驚き

でも振り一曲終わったので拍手です拍手





キッズはシールを先生にくれるのがいまだにブームラブラブすごい量腕に貼ってくれます笑笑



キッズも振り完ですキラキラ


そしてそして、ジュニアは3歳から頑張ってくれていたひなこ姉さんがラストでしたえーん




中学生のこの時期まで続けたいと頑張ってくれたその気持ちだけで本当に嬉しいです赤ちゃんぴえん

すごく寂しいですが、また遊びに来てくれると思うので、その時までにみんな成長して驚かせられるようにレッスン頑張ります飛び出すハート


Yako

こんにちはニコニコ


今日は久しぶりにどのクラスも出席率が良かったので新しいところをどんどん進めちゃいましたスター


もーちょい進んでいい?て聞くとみんなは、やだやだ!むりー!と叫びますが気にせず進めます凝視

間に合わなくなる方が困るので笑

今月の見学日にはどのクラスも新曲が終わってるように頑張ろう魂が抜ける










音譜おまけ音譜

いまだにみんなシールたくさんくれます爆笑

今日は勝手にスマホで写真撮られてましたチョキ





また来週!!

Yako

こんにちはニコニコ


先週やばそうだったバスケのダンスはだいぶ思い出してきてたかなと思います魂が抜ける


ただ新曲はやはりドタバタでした泣き笑い

キッズが1番上手!!かと思いきや新しいところに進んだら大パニックですガーン

頑張ろう…笑笑














ジュニアでトレーニングをしたらみんなバタンキューでしたウインク

トレーニングの中にソーラン節の動きが入ってたのですが、まさかの大得意な子発見ポーン

めっちゃうまいねとみんな笑っちゃってました笑笑



ではまた来週花

Yako

オカダですグラサン


今日は3クラスともいろんな曲をいっぱいやったので大変でした😅


リトルさんはまず横列キレイに並ぶ、を頑張って覚えてます。



キッズとジュニアはまず身長を確認してからの、スタンツ練習びっくりマーク


スタンツやるとどうもテンション上がってキャッキャしちゃうもやもや

怪我につながる可能性があるんだから、緊張感もってきちんと指示を聞いてやる!を100回くらい言いましたスター


新曲はそれぞれ個人差がありますが、キッズはだいぶ良くなってきたな〜キラキラ


でも散々やったバスケのダンスがかなり忘れられていて、悲しい限り笑い泣き

ま、夏休みまでまだ時間あるから、一つ一つ丁寧に覚えてコー。


帰りは人身事故で横須賀線運転見合わせ。

まみ先生は家に着くまでに何時間もかかりましたとさえーん

こんにちはキメてる


今日は土曜参観や運動会でお休みが多かったので先週までの復習や、基礎練習を頑張りました飛び出すハート


だいたいじゃあまずは踊ってごらん!と言ってダンス始まるんですが、1発目は壊滅的なことが多くて…笑

えー!全然できてないじゃん!というとキッズクラスは大爆笑、ジュニアクラスはやばーい!、リトルクラスはへへへひらめきと可愛い顔されます


笑い事じゃなーい!!といつもこころの中で思うんですけど、今日は言葉に出しちゃいました泣き笑い


まだ時間はあるけども、他にもたくさんやることがあるから頑張ってくれーチーン








Yako

こんにちはニコニコ


来週はみんな土曜参観や運動会でお休みだそうで…

今日たくさん振りを進めてみました泣き笑い

が、、

まあ、覚えられないよねにっこり

また次復習頑張ろう歩く笑


とりあえず授業と運動会がんばれスター







ニコおまけニコ

みんなからシールをたくさん貰って元気もりもりなわたしです↓

写真撮ってくれました笑い泣き






Yako

こんにちはキメてるあっという間にゴールデンウィークも終わり5月のレッスンに突入ですガーン


2週ぶりのみんなは今日も元気でした泣き笑い

夏が近づくと暑いーびっくりマークと叫ぶ声が増えてきて大変です笑笑

冷房を下げても踊っていると暑いので下げてーむかつきと怒られます笑笑

水分は是非多めに持ってきてください煽り


新年度が始まってから新しい仲間が増えましたチョキ

が、なんと、同じ名前のひとが何ペアもあって先生大変ですキョロキョロ

みんなの方がちゃんと名前の区別を覚えていて、違うよ!こっちが〇〇だよ!とよくいわれてしまいます笑笑

がんばって慣れよーっと!笑

しばらくはみんなお手伝いしてね笑笑








Yako

オカダですグラサン

今日は初めてのあかり先生がお手伝いに来てくれました飛び出すハート


むらがるみんなw


リトルさんはどうしてもお隣と近くなってしまうので、今日は水筒を前に置いて目印にして練習しました。

それでもちょっと怪しかったな滝汗


そしてみんな新ダンスの振り入れが始まると前のダンスをすぐに忘れてしまう〜〜〜スター

夏休みのイベントでやるからしっかり復習しておいておくれ。


あかり先生も、

「みんないい子で楽しかった‼️」

って言ってくれましたピンクハート

また上手になったところを見てもらおうね〜パー


今日は体験の子もいてリトルクラス、キッズクラスはとても賑やか飛び出すハートいや、うるさいくらいでした爆笑


だいたいみんなレッスンの10分前には来てるんですけど、レッスンが始まるまでのその空き時間がほんとに元気で昇天私の耳は壊れそうになります昇天

いいことなんですけどね!笑

ただレッスン前あんなに騒いでる子達がレッスン時間内になるとカウントの声も小さい、笑顔もない、、

全く別人かっ!!てツッコミたくなるほど落ち着くんです無気力

今日はさすがに体験の方に説明してるときも騒ぎまくりだったので、キッズは雷物申す雷落としました笑


逆にジュニアのお姉さんたちは落ち着きすぎて、もっと元気に!とよく言ってますアセアセ

中間はないのかな?笑笑といつも不思議です真顔


ダンスも進んだのでみんな頑張って練習してきてねースター














Yako

本日より新年度スタートキラキラ

リトルクラスは4人、キッズクラスは24人、ジュニアクラスは17人でスタートですグラサン


さっそく新しい技や、ダンスに挑戦しましたが、新4年生、新1年生は特に大パニックでした爆笑

最初はみんなそんなものですね笑


毎年新年度のタイミングになると、え、〇〇もう6年生なの!やら小学生になったの!中学生?!と驚きます無気力

あたりまえのことなんですけど、成長が早くてついていけません爆笑


新しい振り付け頑張って覚えてきてねー昇天

(リトルさんの写真撮れてなかったですえーん住みません…)










Yako