昨日の2011.02.06

 徳島市内でJazzStreetが開催されて、しぃたんも出演させていただいてましたおんぷ


ぁーこ’sのんびり生活。。。

ブレてますが・・・㊧がしぃたんですw


玄人の方から、初めてJAZZを聴きに来た人まで、いろいろなお客さんがいて、メンバーのみんな気持ちよさそうでしたぁ花

しぃたん、お疲れ様うっとり


LIVE後、ぁーこは初めてしぃたんママに会いました!

急な展開にビックリww

しぃたんママからピンクのガーベラの花束を頂きましたにこにこ


優しそうなママさんでしたょほれぼれ

不思議な気持ちのまま眠りについた夜でしたリボンw





ぁーこ’sのんびり生活。。。
2011.02.05


徳島のパシフィックハーバーとゅぅ式場でぉ友達のまぃちゃん&ゅぅきの結婚式にぉよばれしましたはぁと


ぁーこ’sのんびり生活。。。

ぁーこ’sのんびり生活。。。
まぃちゃんとは、保育所で仕事しよったトキからのぉ友達ですラブリー



ぁーこ’sのんびり生活。。。

ぁーこ’sのんびり生活。。。

ぁーこ’sのんびり生活。。。

まぃちゃん&ゅぅきは、ぁーこが調子が悪くなってぉ仕事を辞めて、ぉ家におったら、

「ぁーこぉー!!今近くにおるんじゃけどぉ☆」

って、よく連絡&顔を見に来てくれた優しいカップルですラブリ~(○´∀`)


ぁーこ’sのんびり生活。。。
コックさんがいっぱぃおってビックリイエイww

お腹いっぱいごはんもいただきましたww

ぁと、あと、なんと!!!!!!

まいちゃんのブーケ、ぁーこがGETしたんですびっくり!

やったぁぁぁイヤッフー!!いつお嫁さんになれるかしら・・・しぃたん・・・・wニコちゃん?


ぁーこ’sのんびり生活。。。

ぁーこ’sのんびり生活。。。

ぁーこ’sのんびり生活。。。

ピンクのドレススゴクかわいかったょピエロ

まいちゃんは背が高いけん、モデルさんみたぃだったハート

幸せそうな顔を見て、涙出そうだったけど、がんばって我慢したよbikkuri~!!

やっぱり結婚式っていいなぁ~きもはーと


二人ともお幸せにぃ。。。ht



2011.02.04


Today's 3

ドキドキ今日はパパ&ママと、プリティウーマン見ましたw

ドキドキおばぁちゃんが、一人で車いすからベッドへ移動できました!!

ドキドキ春の気配が感じられる一日でした


明日はがんばって一人で運転して徳島まで行ってきますひゃっほー!

がんばるぞぉぉ!

安全運転でねっ走るおんぷ


今日、おばぁちゃんがママと皮膚科に行ってきた。

退院してきたときにすでにひどくなっていた、おしりのオムツかぶれをみてもらいに。。。

ほしたら、なんとポカーン2

オムツかぶれだと思っていたのは・・・


水虫だったぁぁぁぁ!!ハハハ・・・(泣)


どぉゆうコトだい病院・・・・汗

なんで病院に入院しとって、おしりに水虫ができて、色が変わるまで放置でしょうか。。。

もぉ、ぜったいあそこにはおばぁちゃんをお願いせんけどね汗

病院におるけん、絶対何もないってことはないけど、孫にとってはショックな出来事でした…

皮膚科でお薬もらったけん、オムツ交換したげるときには清潔にして塗ってあげよぉ♥LOVE・顔♥

水虫をあなどるべからずwww


Have a nice dreamha-to  ぁーこ。。