ちょっとバタバタしてUPできんかったんですが、1日遅れでUP~
朝、「おはよぉー」
ってシェールちゃんに言うたら、
「おはよぉ、あやちゃん、メリークリスマス」
って言われて、
みんなが揃ったところで、
プレゼントタイム~
プレゼントは、クリスマスまでにツリーの下に置いておくの。
靴下にはチョコレートとか、ちょっとした小物たちを入れあいっこ
ツリーの下には、サンタさんからのプレゼントはもちろんじゃけど、
家族それぞれからのプレゼントも置いてあって、わんさか!!!
久しぶりにたくさんプレゼントもらったょ~

↑大きなポットの形をした、サンタさんからのプレゼント。
中にはアフリカンドラムが入ってました~
びっくりしすぎて号泣

とっても素敵なプレゼントをいっぱぃもらったよ
プレゼントの後は、コーリーン特製クリスマス料理
![]()
![]()
すっごく大きいチキンのなかに、
パンとベーコン、りんご、セロリ、ハーブなどを詰め込んで焼くの。
それを、マッシュポテトやカレー風味のスクォッシュと一緒に食べるの。
ソースは、
チキンから出た肉汁でグレイビーソースをつくったょ。
グレイビーソースの他に、
クランベリーソースってゅう、ジャムみたいに甘いソースを少しつけて食べます。
デザートには、なえっちが作ったアップルパイを
yummy yummy ![]()
食後には、みんなでMONOPOLY モノポリ ってゅうゲームしたょ!!!
楽しかったょぉ~
みんなでのんびり、まったり、どこにも出かけずお家で過ごしたクリスマスでした![]()






