6月の診療予定です。

特に獣医師の出勤に変更はありません。

 

先日の台風、6月の梅雨前に台風が来るなんて驚きましたが

雨はともかく、根岸の病院周辺はそれほどひどい風は吹かず

被害は少なかったかなと思います。

 

普通なら台風一過だと晴れて暑くなると思っていたのですが

どちらというと涼しい感じでしたね。でもこれから先また暑くなって

気温差に体調を崩すワンちゃんネコちゃんも多くなるのではないかと思います。

気を付けてあげてください。