TERAOSU! -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
TERAOSU!
TERAまちのひとのぶろぐ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
5にちめ!
恒例V1vace戦!多分こっち3人多いくらいのハンデないと勝てんとおもうな!うん!
最近勝ちの味を忘れている気がする。
4日目!
随時更新っちゅう
VSホビロン様
SGのうち負けが多かったなー。
VSパンツ王様
ジオラマ勝ち。みそすーぷは今暗黒期な気がするよ。
VS傀儡子様
なんともいえませんでした!
VS魚介類様
なんだかぱっとしない僕でしたー。
VSV1vace様
くらめんのもちべをどん底まで落とされる試合でした。萎えぽよーwwwww
最近負けすぎやな!どのクランにも暗黒期あるから頑張ろうや!
3日目がんばります!
きょうのくらんせん随時更新
VSV1vace様
相変わらずの消化試合やったなwwwwwwww
VSバトルドーム様
まさかの2戦撮り忘れ。ジオキャス勝ち。唯一のDKという。
VSDaw G Carrgy様
キャストはやっぱりスキャンとらないとだめだなと思いました。
VSReminisince様
ジオラマ忘れましたすみません。Mashiroさんの存在のでかさ。Azuleさんと二人居ると怖すぎる。
VSasymmetry様
全員つよかった!
2日目にして
なかなかめんどくさくなってきたうえに、SSの撮り忘れをかなりしちゃってます。
VSRiotVan様
ジオラマ勝敗すら忘れましたごめんなさい!
ROKさんのマシンガンはえぐい。
VSZoom様
VSWasd様
全部とりわすれ。ヴィヴァーチェと同じにおいがしました。ボコボコ負け。
王子さん初め、全員のレベルがたかかった。
VSLovemaison様
撮り忘れ。ジオキャス負け、ナイト勝ち。
zzzzさんのスナが相変わらずぱなかったです。
今日からクラン戦の戦跡SSをひたすら貼っていきます!
VS Coldplay
ジオラマはとり忘れたけど負けた気がする。
VS V1vace
ジオラマキャスト撮り忘れ。ボコボコを超越した何か。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする