施術編~
契約をした次の日の土曜に予約が取れたので、早速行ってきました~
ミュゼは予約した時間に5分でも遅れると施術してもらえないので(予約が詰まっているため)、余裕を持って10分前くらいに到着しました!
この間と違って、お客さんは2~3人ほど。
時間になって、通されたお部屋は至ってシンプル。
隣のお部屋とはカーテンで仕切られているんですが、天井まで壁がないので光がピカピカ見えます。まぶしーっ(笑)
お部屋の中にある鍵付きのロッカーに靴やカバン・服を入れ、使い捨てショーツを履き、てるてる坊主みたいなタオルを巻いていざスタンバイ。
Vラインはレーザー済みなので、殆ど生えていないのですが一応当ててもらいました

ワキもレーザー当てていたのですが、また生えてきた箇所でした(^◇^;)
痛みもなくあっという間に終~了~
それから1週間経って様子を確認したところ…
ワキの毛がスルスルと抜ける

レーザーを当てた時と同じような感じです。
光でもこんなになるなんて思っていなかったのでビックリ\(゜□゜)/
(脱毛◯ボの時はこんな風になるコトなく普通に生えてきたので…)
次回も楽しみです
