wonderful opportunity

wonderful opportunity

はじめまして(*^o^*)
趣味は旅行。国内はもちろん海外もあちこち旅しています♪

私の好きな物や好きなこと…ありとあらゆる事を書き連ねてます(^_-)

Amebaでブログを始めよう!
施術編~


契約をした次の日の土曜に予約が取れたので、早速行ってきました~ニコニコ

ミュゼは予約した時間に5分でも遅れると施術してもらえないので(予約が詰まっているため)、余裕を持って10分前くらいに到着しました!


この間と違って、お客さんは2~3人ほど。


時間になって、通されたお部屋は至ってシンプル。
隣のお部屋とはカーテンで仕切られているんですが、天井まで壁がないので光がピカピカ見えます。まぶしーっ(笑)

お部屋の中にある鍵付きのロッカーに靴やカバン・服を入れ、使い捨てショーツを履き、てるてる坊主みたいなタオルを巻いていざスタンバイ。

Vラインはレーザー済みなので、殆ど生えていないのですが一応当ててもらいましたDASH!

ワキもレーザー当てていたのですが、また生えてきた箇所でした(^◇^;)

痛みもなくあっという間に終~了~!


それから1週間経って様子を確認したところ…

ワキの毛がスルスルと抜ける
レーザーを当てた時と同じような感じです。

光でもこんなになるなんて思っていなかったのでビックリ\(゜□゜)/
(脱毛◯ボの時はこんな風になるコトなく普通に生えてきたので…)

次回も楽しみです爆笑