きのう上野からの新幹線で越後湯沢で乗り換え新幹線

真っ白で雪も積もっていました雪雪の結晶
ここで駅弁を買ってはくたかに乗り換えましたよ

越後湯沢から3時間半
和倉温泉に到着すると頼んであったお迎えです

きのうのお宿は‥
 のと楽さん

お部屋からは海とのと島が見えます目

奥にも続き部屋があって更に奥には広いテーブルセットがありますキラキラ

ん~贅沢だぁ音譜

お部屋係さんからお部屋食の案内などお茶をいただきましたお茶
ちょっと休んでから私たちは和倉温泉スイーツ巡りに出かけましたお団子

パン屋さんやケーキ屋さんなど10店舗から好きなもの3種類がいただけます音譜

本当は500円でチケットを買うのですが旅行会社のサービスなので私達は無料でいただけますにひひ

こ~んなお店3軒選んでシュークリーム、ロールケーキ、シフォンケーキなどを貰って帰りましたケーキ

シュークリームはすぐ歩きながら寒い中パクついたので画像がありましぇん汗

お腹も満たされ海沿いを歩きました音譜

ここは加賀屋さん側からで奥に見えるホテルがのと楽ですひらめき電球

相棒さん、ひょえ~海怖~いって言ってたけどこんな荒れた寒い海は私だって入りませんからパー

ホテルに戻って大浴場の温泉や露天風呂で温まりました温泉

気持ち良いお風呂でお肌はとぅべとぅべですキラキラおとめ座キラキラ

部屋へ戻るとお食事の用意が始まりましたナイフとフォーク

蟹、すき焼き、お刺身、ビーフシチュー、あごだし鰯蕎麦、蟹茶碗蒸し‥‥その他いっぱい(笑)

風呂上がりのスッビンで失礼あせる
この為に調整してきたのでペロリと久しぶりにガッツリいただきましたチョキ

仲居さんが私に『ご飯少な目にしておきましたからね』って言うから
相棒さん少なめだってゲラゲラ笑うから仲居さん不思議そうにしてましたよ( ̄0 ̄)

お腹いっぱい食べた後1時間ほど休憩して14階最上階の貸切露天風呂へ行きました温泉

雪がじゃんじゃん降ってて笑っちゃいますにひひ

でも温泉質はとても良く気持ち良かったてすラブラブ

こんな雪です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

暗くてよく見えないのでホテルのを拝借

とっても気持ち良かったです温泉
雪が強くなってきたので退散雪

ロビーに寄ってみると‥

作りもののようなハラハラ降る雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ここでまったりしてから部屋へ戻りましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日も美味しいもの食べて金沢へと色々見学しながら移動しますパー