HELLO(* ̄∇ ̄)ノ
昨日は日曜日でしたが・・・
アムステルダムから帰ってきた翌日は、1日ゆっくり休みましたゲラゲラ
今日はちょっと出かけようかな~あしあと

本日はアムステルダムの最終日とイングランド4つ目の空港を紹介したいと思います流れ星

アムステルダムは16:00頃の飛行機だったので、午前中は少し観光しました足

2日間、48時間利用の券を買っていましたが・・
おとといの夜に購入して利用しているので、48時間は経っていないですが、3日目になるので、実際使えるかな~と恐る恐るでしたがギザギザ

無事使えましたほっこり
美術館のチケットも、購入したところから24時間入場オッケーだったりするんで、時間制が主流なのも、ヨーロッパの特徴かなOK

公園を少し散策ハムスター
土曜日だからか、ランニングランニング自転車のツーリング自転車犬の散歩犬をしてる人が多くいらっしゃいましたニコ
こっちの犬の散歩はリードを外して、自由に散歩していました虫めがね日本では、ほとんどしてる光景を見ることがないです、こちらの犬犬は飼い主の言うことをよく聞いて偉いですうずまき

アムステルダムのショッピング通りに、
ハロウィンの飾りつけをしている横にハロウィン

クリスマスの飾りつけをしているところがクリスマスツリー
日本では、商売の時期をハロウィンとクリスマスの時期をしっかり分けて装飾しているので、この光景も新鮮です宇宙人

ちなみに昨日イングランドに戻ってきて、近くのスーパーに買い物に行ったときに、ハロウィンの格好をしている小学生に遭遇ハッ
顔も化粧化粧品し、傷口も描いて、服装もクオリティーが高くビックリしましたガーン

当日が楽しみになりました流れ星

さてさて、話を戻します右矢印
花市場でちょっと買い物しつつ、色んなお店を散策あしあとお花もたくさん売ってありましたひまわり
チューリップは球根と雑貨がおいてありしたチューリップ
オランダはどこにでもチューリップ関連の商品がありましたコインたち

アムステルダム中央駅に戻り、空港へ向かいましま飛行機
近くの運河では観光船をまつたくさんの方が船
舟が橋の下を潜るのがメインのようです星
さてさて、アムステルダムの空港へくるくる
お洒落ですキラキラ
チーズが有名で空港でも買うことが出来ますチーズ
アムステルダム滞在は、無事終わりました拍手
なかなか楽しめたのではないかと思います音符

自分は、風車の景色が一番印象深かったです星
山がなくずーーっと広がる平面が、日本になく新鮮な景色でしたイエローハーツ

で、イングランドに到着イギリス
4つ目は、サウスエンド空港。。
こじんまりして、静かな空港でしたヒヨコ
空港から帰り道の途中で、サウスエンドシー駅近くのビーチ付近へイルカ
遊園地がありましたルンルン夜になりますが、どんどんお客さんが増えていました!!
で、ここからの夕焼けが有名なようです虫めがね
雲がうまく流れて、綺麗なオレンジ色ふんわり風船星
またもう一度この空港は利用するので、またタイミングがあえば見れたらと思います目

さてさて、仮装してる人を電車や街で見ることがありハロウィンハロウィンが近づいてるのを感じます流れ星本場のやつがどんなもんかがとてもワクワクしておりますキラキラ

そんな報告で、今回はパー
ではではm(__)m

芋焼酎は飲んべえ~にとって、健康への最強アイテム音符

てげてげな内容ですが・・・一人でも多くの方に目がとまって、その中で販売商品を見てくれる優しい人がいて、またその中の何人かが購入してくれたら嬉しいなという、野心でショップを展開しております(*´ω`*)