はじめまして。

 

シングルマザーのkoaです。

アラサー会社員、3歳の娘がいます☻

 

このブログでは、私のなんてない日々を綴っていきます。

 

日々、会社と保育園の行き来のみで

そんなに人とちゃんと話す時間がないのです…

本当はお喋りな私…笑

なにか今の気持ちを残したくて、しゃべりたくて、

はじめました☻

 

つたない文章ですが、よろしくお願いします🍊

 

 

koa☻