はじめまして☻はじめまして。 シングルマザーのkoaです。 アラサー会社員、3歳の娘がいます☻ このブログでは、私のなんてない日々を綴っていきます。 日々、会社と保育園の行き来のみで そんなに人とちゃんと話す時間がないのです… 本当はお喋りな私…笑 なにか今の気持ちを残したくて、しゃべりたくて、 はじめました☻ つたない文章ですが、よろしくお願いします🍊 koa☻