annmizukiさんのブログ

カーブスとスタバ


行きました




レモンキューブケーキ

ピーチティー


カーブスは

またしばらく行けそうにないです😢

仕事終えて

映画

黒牢城を。。


混んでた💦




久しぶりに、スタバにコーヒークリームフラペチーノが数日前より出てたので


今日は飲むことにしました

しかし席がない💦

で、立って飲むことに(笑)

なので、写真も撮せなかった

仕事終えて

雨の中


映画館へ




面白くて良かった




生ライチ


美味しいです❤️