黒牢城仕事終えて映画黒牢城を。。混んでた💦久しぶりに、スタバにコーヒークリームフラペチーノが数日前より出てたので今日は飲むことにしましたしかし席がない💦で、立って飲むことに(笑)なので、写真も撮せなかった