るちあの日々おひさ〜💫です。今年の夏は暑かったからわたち、ママに付き添ってお仕事手伝ってました〜っていっても誰かに抱かれているか、、、寝てるかだったけど。。お祭りもあって近所のおじさんに抱っこされたりお昼寝中のママの知り合いのお腹で一緒に寝たり、、、。そーやって暑い夏を乗り切ってました😃 睡眠大事✨ るちあ💓