おひさ〜💫です。



今年の夏は暑かったから
わたち、ママに付き添って



お仕事手伝ってました〜

っていっても

誰かに抱かれているか、、、


寝てるかだったけど。。




お祭りもあって近所のおじさんに抱っこされたり
お昼寝中のママの知り合いのお腹で一緒に寝たり、、、。


そーやって暑い夏を乗り切ってました😃

  睡眠大事✨   るちあ💓