実はね、、、



とっても不思議なことがあったの。


ママの誕生日の少し前から



黒猫ちゃんが、


うちのベランダに来るようになったんだけど、


ママがベランダにいても逃げないの。


逃げるのは


ママのほう!

で、しばらく様子を見ていると、玄関のほうに行って名前を確認して


それから


帰っていったんだけど。。。



ママの誕生日🎂の日



また黒猫ちゃんがベランダにきたの!



そしたら、



ママがね。




きっと


アンくんが黒猫ちゃんに変身して


おめでとう🎉㊗️をいいに来たんだって言い張るの❣️



なんてメデタイママなんだ笑。




ここにいるの。

ま、わたちもアン兄さんだと思ったけどね。

↓みえるかな。拡大すんね。


↓わかる?


で、


ママは喜んでたけど、


パパからもらったプレゼントは

いったい

どこにやったのよ!!