実はね、、、
とっても不思議なことがあったの。
ママの誕生日の少し前から
黒猫ちゃんが、
うちのベランダに来るようになったんだけど、
ママがベランダにいても逃げないの。
逃げるのは
ママのほう!
で、しばらく様子を見ていると、玄関のほうに行って名前を確認して
それから
帰っていったんだけど。。。
ママの誕生日🎂の日
また黒猫ちゃんがベランダにきたの!
そしたら、
ママがね。
きっと
アンくんが黒猫ちゃんに変身して
おめでとう🎉㊗️をいいに来たんだって言い張るの❣️
なんてメデタイママなんだ笑。
ここにいるの。
ま、わたちもアン兄さんだと思ったけどね。
で、
ママは喜んでたけど、
パパからもらったプレゼントは
いったい
どこにやったのよ!!


