ママがね、
アン君やわたちと散歩する時に、
歩かせないで
抱っこをよくするの。
特に人混みが多いときに。。
人が多いから
踏まれたりしないようにかな?
なんて優しいママなの〜って思ってたらね。
抱っこして自分の顔の近くに、アン君やルチアがいるとね、
すれ違う人達に、
「いやん、可愛い💕」
って言われるんだって。そーすると
脳が勝手に普段言われない可愛い!が自分に言われたと勘違いして
若返るんだって🤨😏🤩🤪😚
それが、ママの
勘違い若返り法❣️なんだって。
うけるよね〜。
ときどきね、
ママのお仕事の仲間のRちゃんが
散歩に連れてってくれるの❤️

