ママがね、


アン君やわたちと散歩する時に、


歩かせないで


抱っこをよくするの。



特に人混みが多いときに。。


人が多いから


踏まれたりしないようにかな?

なんて優しいママなの〜って思ってたらね。






抱っこして自分の顔の近くに、アン君やルチアがいるとね、


すれ違う人達に、


「いやん、可愛い💕」


って言われるんだって。そーすると


脳が勝手に普段言われない可愛い!が自分に言われたと勘違いして



若返るんだって🤨😏🤩🤪😚





それが、ママの

勘違い若返り法❣️なんだって。







うけるよね〜。









ときどきね、


ママのお仕事の仲間のRちゃんが


散歩に連れてってくれるの❤️



わたちもうれちい😀わーいわーい🎶






でね、




わたちと散歩にいくとね。。。


歩いてる人達に



          可愛い❤️


          可愛い😍


          可愛い💞


って言われて



女性ホルモンが上がるんだって😍😀








               ママと一緒やん、



        みんな考えることは一緒だ、、!






     というわたちも、、、 

         テンション上がる😉


可愛いと言われると可愛い😍😍❤️顔になっちゃう。


         可愛い💕ってコトバは

      オンナの子にとって

            魔法のコトバだね(^_−)−☆