暑いから、、、あついから、家からでませんことよ。みんなに姫と呼ばれて4年ちょい❤️今日もキモチよく真っ赤なソファで寝てます✨涼しく✨て快適🌸ママ、、、ママ、、、、だらーん✨😃😅いやーん。撮らないで😅🤣😱😉