携帯の電池パック交換してきたキラキラ
連休で時間かかるかと思ったが、5分くらいで終わった得意げ
すげぇ長持ちラブラブ
なんと!!!!

2010年になってしまったではないかwww

うとうとした中に浮かんできた言葉が得意げ


クリリンのことか~っ!!!!

………なんじゃそれラブラブ!

もしや今年はスーパー(ry

いやいや限界突破の年か!!!!

変な妄想で始まった1年になってしまったなラブラブ!

とりあえず皆がよい年でありますように、偽善者の私が祈っておくか(^ω^)

では

see you
あ~今夜もま~た~僕は~眠れない~♪

思わず徳永英明です(・д・;)


あ~た~らし~い~あ~さがきた~♪

ガンツ読んでます。

うん、寝れよって話しだな。