らすとにーと
今日で
30連休が終わる
華ちゃんです。
どーも、こんばんは。
日が暮れるのが早くなったね。
18時ってこんなに暗かったけ?
夏がオワリに近づくのね。
夏が終わり、秋になり冬を迎える。
鳥や花が咲き始め春となる。
月日が経つのは
ほんとあっとゆーま。
時間ってなんでこんなに早いのかな
しかも戻ることもワープする事も出来ない。
青春時代ってほんとあっとゆーまね。笑
さて、
今日でついにニートが終わる。
何も予定いれずに
最後の自由時間を過ごしてました。
って言っても寝てるだけ
あとは新聞と漫画読んだだけだ(笑)
いつもと何も変わらない(笑)
何も変わらない日なんてないけどね←
明日から
新しい人生が始まる。と言っても
過言ではない。
あ、自己紹介考えとこ。笑
この道が
一歩前進するのか後退するのか
誰にも自分にもわかりません。
何事も行動しなきゃ
始まりません。
どうしよう。
じゃなくて
何しよう。
がむしゃらな気持ち忘れず
挑みたいです。
それとは、別に
やっぱり家で自分の居場所がない笑
はぁぁ、色々と大変だ。
もう疲れたよ。
死んだ方がましかよw
これ以上禿げたらどうしてくれんだよ笑
とりあえず、
新社会人(笑)
新しい会社で頑張る。
今から散歩にでも
行こうかなぁ
華ちゃんでした。
30連休が終わる
華ちゃんです。
どーも、こんばんは。
日が暮れるのが早くなったね。
18時ってこんなに暗かったけ?
夏がオワリに近づくのね。
夏が終わり、秋になり冬を迎える。
鳥や花が咲き始め春となる。
月日が経つのは
ほんとあっとゆーま。
時間ってなんでこんなに早いのかな
しかも戻ることもワープする事も出来ない。
青春時代ってほんとあっとゆーまね。笑
さて、
今日でついにニートが終わる。
何も予定いれずに
最後の自由時間を過ごしてました。
って言っても寝てるだけ
あとは新聞と漫画読んだだけだ(笑)
いつもと何も変わらない(笑)
何も変わらない日なんてないけどね←
明日から
新しい人生が始まる。と言っても
過言ではない。
あ、自己紹介考えとこ。笑
この道が
一歩前進するのか後退するのか
誰にも自分にもわかりません。
何事も行動しなきゃ
始まりません。
どうしよう。
じゃなくて
何しよう。
がむしゃらな気持ち忘れず
挑みたいです。
それとは、別に
やっぱり家で自分の居場所がない笑
はぁぁ、色々と大変だ。
もう疲れたよ。
死んだ方がましかよw
これ以上禿げたらどうしてくれんだよ笑
とりあえず、
新社会人(笑)
新しい会社で頑張る。
今から散歩にでも
行こうかなぁ
華ちゃんでした。
さいきん
絶賛ニート生活
華ちゃんです。
どーも、こんばんは。
会社を辞めて2週間経ち
3週間が経とうとしています。
最近の自分は、
先輩、後輩、トモダチ
沢山の人に会って飲みまくっています(笑)
それは、忘備録にでも書こうかな(笑)
まだ新しい仕事もしていないし
なんていうか
こんな長い休みは去年でオワリだーっ!って
楽しんでいたのに
またきたwww
まあ、広告関係の書物を
読んでいたり
宅建←の参考書みたり
自分なりに過ごしています。
なんか辞めてから
沢山の人が、どうしたの?
何があったの?とか沢山
声をかけていただいています。
他支店の同期も
ずっと同期だって言ってくれてるし
これからも飲みにいったりしようとか
ほんと人に恵まれたなーと(ノ_・。)笑
昔から自分を知っている人たちには
やっぱりお前らしい。と言ってくれたりw
辞めても驚かない人とかな笑
そんな時間に余裕があるから
考える時間も多くて
悩ましい(笑)
今、悩んでいる人の話を聞いてても
やっぱり「今」を大事に過ごす。
なんかシンプルに生きるしかないんじゃないかと。
過去の事を思い出すことも大事
でも何が大事かって
余計な事考えずに
今を生きるべきだと思います。
自分も「今」楽しければいいって感じだからなあ
今やってることが
成功するか失敗するかなんて
やってみなきゃわからないんだから。
行動しなきゃなんも始まらないんだから。
仮に失敗に終わったとしても
そこから学ぶことはあるからね。
ほんと時間があると
余計な事ばっかり考えちゃうw
困っちゃうは~笑
そういえば、つい先日
久しぶりの人と飲んで
なんか、昔に戻ったよーに
話せて楽しかったなー
なんか昔はこうだったとか
くだらん話してw
気を遣わない感じがいいね
しばらく連絡をとってない事もあったし
でも、こうやってまた会って話せるのっていいね
今、思えば
飲みに行くのって今回と
数える位しかないのか。
出会った時は
まだ未成年(笑)
大学に入ってからは
なんか疎遠だったしw
見た目は変わっても
昔のまんまで楽しかったー!!
言いたいことは言わなくちゃね
なくなってからじゃ遅いからね
自然体でそんな仲でありたいよね
なんだか
しんみりしたブログになってしまいました
華ちゃんでした。
華ちゃんです。
どーも、こんばんは。
会社を辞めて2週間経ち
3週間が経とうとしています。
最近の自分は、
先輩、後輩、トモダチ
沢山の人に会って飲みまくっています(笑)
それは、忘備録にでも書こうかな(笑)
まだ新しい仕事もしていないし
なんていうか
こんな長い休みは去年でオワリだーっ!って
楽しんでいたのに
またきたwww
まあ、広告関係の書物を
読んでいたり
宅建←の参考書みたり
自分なりに過ごしています。
なんか辞めてから
沢山の人が、どうしたの?
何があったの?とか沢山
声をかけていただいています。
他支店の同期も
ずっと同期だって言ってくれてるし
これからも飲みにいったりしようとか
ほんと人に恵まれたなーと(ノ_・。)笑
昔から自分を知っている人たちには
やっぱりお前らしい。と言ってくれたりw
辞めても驚かない人とかな笑
そんな時間に余裕があるから
考える時間も多くて
悩ましい(笑)
今、悩んでいる人の話を聞いてても
やっぱり「今」を大事に過ごす。
なんかシンプルに生きるしかないんじゃないかと。
過去の事を思い出すことも大事
でも何が大事かって
余計な事考えずに
今を生きるべきだと思います。
自分も「今」楽しければいいって感じだからなあ
今やってることが
成功するか失敗するかなんて
やってみなきゃわからないんだから。
行動しなきゃなんも始まらないんだから。
仮に失敗に終わったとしても
そこから学ぶことはあるからね。
ほんと時間があると
余計な事ばっかり考えちゃうw
困っちゃうは~笑
そういえば、つい先日
久しぶりの人と飲んで
なんか、昔に戻ったよーに
話せて楽しかったなー
なんか昔はこうだったとか
くだらん話してw
気を遣わない感じがいいね
しばらく連絡をとってない事もあったし
でも、こうやってまた会って話せるのっていいね
今、思えば
飲みに行くのって今回と
数える位しかないのか。
出会った時は
まだ未成年(笑)
大学に入ってからは
なんか疎遠だったしw
見た目は変わっても
昔のまんまで楽しかったー!!
言いたいことは言わなくちゃね
なくなってからじゃ遅いからね
自然体でそんな仲でありたいよね
なんだか
しんみりしたブログになってしまいました
華ちゃんでした。
Re:start
新たなスタート切ろうとしてる
ニート生活な華ちゃんです。
どーも、こんにちは。
ついに
7月で私は、最大手の会社
はう◯ゅ辞めました。
4月に新卒で入社したばかりで
7月で退社っていう(笑)
こんな大きい会社なんだから
辞めるのはもったいない。とか
言う人、反対する人
沢山いました。
自分だって、こんな早く
辞めるとは思ってもなかった。
3年ないしは1年は
頑張ると決めていたんです。
大きい会社で身につけられることは
沢山あるし吸収してから
辞めてやるって思ってたけど。
その時期が早まったみたい(笑)
よくよく考えて見つめ直して
出た結果は
まだ3ヶ月しか経ってない。
Re:start切った方がいいと思ったのよね。
また一から新入社員やろうと思ったのよね
今、勤めている会社で1年過ごすのは
もったいないと思ったので
退職を決意!
もちろん自分の性格上
「やらなきゃいけないことは必ずやる」
っていうのがあるから
日々の業務もきちんとやってました。
アポも先輩よりとってきたし
同期初でプラン提案もした。
関東の同期の集合研修でも
テストも同期トップだし。
そんな中、
転職活動はじめちゃったよ。
書類が通らないところばかりだし
面接でぼろくそ言われるし
正直、辛かった笑
でも、新卒の就活より
すごく楽しかったんだよね。
辛いけど、なんか
受かろうとしてない自分がいる。ってか
ありのままの自分を出しきったって感じ。
世間で3ヶ月で
仕事を辞めるなんてマイナスイメージでしかない
そんなリスク負ってまで
自分は挑戦したかった。
てか、
やると決めたらやらなきゃ気が済まないんだよね。笑
新卒の就活でうまくいかなかった業界に
決まりました。
中途採用になるので
この先不安でしかありませんが
失敗しても成功しても冒険しますこの23歳。
ほんとに人に恵まれたと
感じております。
職場では、上司達が頑張れって
送別会開いてくれるし
同期も離れても同期て言ってくれるし。
その他にも
学生時代からお世話になってる方にも
沢山沢山応援してくれています。
人がいて自分が成立しています
自分は沢山の人に恵まれて囲まれて
生きています。
はやく恩返しできるように頑張ります。
自分でも不思議だけど
愛されてるな~とか感じちゃうw
さてニート生活を
楽しんでいる
華ちゃんでした。
ニート生活な華ちゃんです。
どーも、こんにちは。
ついに
7月で私は、最大手の会社
はう◯ゅ辞めました。
4月に新卒で入社したばかりで
7月で退社っていう(笑)
こんな大きい会社なんだから
辞めるのはもったいない。とか
言う人、反対する人
沢山いました。
自分だって、こんな早く
辞めるとは思ってもなかった。
3年ないしは1年は
頑張ると決めていたんです。
大きい会社で身につけられることは
沢山あるし吸収してから
辞めてやるって思ってたけど。
その時期が早まったみたい(笑)
よくよく考えて見つめ直して
出た結果は
まだ3ヶ月しか経ってない。
Re:start切った方がいいと思ったのよね。
また一から新入社員やろうと思ったのよね
今、勤めている会社で1年過ごすのは
もったいないと思ったので
退職を決意!
もちろん自分の性格上
「やらなきゃいけないことは必ずやる」
っていうのがあるから
日々の業務もきちんとやってました。
アポも先輩よりとってきたし
同期初でプラン提案もした。
関東の同期の集合研修でも
テストも同期トップだし。
そんな中、
転職活動はじめちゃったよ。
書類が通らないところばかりだし
面接でぼろくそ言われるし
正直、辛かった笑
でも、新卒の就活より
すごく楽しかったんだよね。
辛いけど、なんか
受かろうとしてない自分がいる。ってか
ありのままの自分を出しきったって感じ。
世間で3ヶ月で
仕事を辞めるなんてマイナスイメージでしかない
そんなリスク負ってまで
自分は挑戦したかった。
てか、
やると決めたらやらなきゃ気が済まないんだよね。笑
新卒の就活でうまくいかなかった業界に
決まりました。
中途採用になるので
この先不安でしかありませんが
失敗しても成功しても冒険しますこの23歳。
ほんとに人に恵まれたと
感じております。
職場では、上司達が頑張れって
送別会開いてくれるし
同期も離れても同期て言ってくれるし。
その他にも
学生時代からお世話になってる方にも
沢山沢山応援してくれています。
人がいて自分が成立しています
自分は沢山の人に恵まれて囲まれて
生きています。
はやく恩返しできるように頑張ります。
自分でも不思議だけど
愛されてるな~とか感じちゃうw
さてニート生活を
楽しんでいる
華ちゃんでした。