初舞台今日は初舞台.....すっごい緊張感((((;゚Д゚)))自分の出る所は少ないけれど先輩方に貰ったたくさんの教えを今日全部出していきたい。声は大きく!役になりきって!そして最後に...楽しんで!この3つを特に頑張ろう。観客の人達も楽しめるように頑張ってきます(´∀`*)ノシAndroid携帯からの投稿