✿あんに's Blog✿

✿あんに's Blog✿

のほほんしてます(*´∀`*)
毎日更新できるのが理想。
日記のようになってしまうかも....

Amebaでブログを始めよう!
今日は初舞台.....
すっごい緊張感((((;゚Д゚)))

自分の出る所は少ないけれど
先輩方に貰ったたくさんの教えを
今日全部出していきたい。

声は大きく!
役になりきって!
そして最後に...楽しんで!

この3つを特に頑張ろう。
観客の人達も楽しめるように音譜

頑張ってきます(´∀`*)ノシ

Android携帯からの投稿