31にちから遊んでて
秋葉原いって、ふらふらしてメイド喫茶いって
駒込の日本庭園いってカラオケいって
友達カップルと渋谷で合流してご飯食べて
一緒に彼の家に帰って
一緒にねてて
彼の心拍数が異常なことも気がついてた。
〈君はどうしたいんだ?
また男の家にひとりで泊りに来て。。〉
って
すきだからだよ
っていってやった。
〈どう意味の?〉
そのままの意味だよ
〈ありがとう。〉
そこから
しばらくぐだぐだして
私に抱きついてこようとしたから
返事もしてないのに甘えてくるのなし!私一応告白したんだよ?
〈おんなのこががんばったね〉
そこから
過去の話とかして
好きだっていってもらった
それからは
Kissして
寝よ。っていって
寝たふりしてたけど
眠れなかった。
向こうもねれなかったみたいで
朝まで
ちがう部屋にいたみたい。
朝起きだして
またKissしてて
したの部屋いって
あさごはんとコーヒーのんで
私はバイトに。
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ちょーカップルっぽい。