annieのエゴ日記 -3ページ目

サンキュー!キャバレー!

image

4/19(土)
「キャバレー!キャバレー!キャバレー!」
@SARAVAH東京
写真はエントランスプレゼントのもっちー
他の写真は、ない

個人的には年末のワンマンライブ以来の
ソロもやらせていただきました
普段ソロをやらないので
ソロをやるとメンバーがいる心強さをとても感じる
たった3分半で20分のショーより疲れて、知恵熱でた
1人でやってる人は凄い、うん

そんな知恵熱の中、テキーラタイムと
濃いめのウォッカトニックで酔っ払って
地元でラーメン、居酒屋で睡魔に勝てず就寝

二日酔いではない

明くる日、昼からシェリーちゃんと
お友達のお芝居を見に行ってランチで焼き肉

image

ピカデリーにたまこが!

image

ちゃんと稽古も行って、〆でウーロンハイ
充実した週末となりました

今年初めてのキャバレーでしたが
次回は12月、早速今年最後のキャバレーです!

お楽しみに!!!

土曜日はキャバレー!キャバレー!キャバレー!

すっかり「パリ20区制覇の旅」をすっとばしてます

さて、明日19日(土)は
「キャバレー!キャバレー!キャバレー!」です!
そしてその日から紫ベビードール新グッズも発売!

まずはこれ!



「MURASAKI BABYDOLL 2014-2015
LIVE PHOTO CALENDAR」
1,500円


今まで卓上タイプ、ポスタータイプと
出してきましたけれども今回は!
初の壁掛けタイプ!サイズはなんだっけな
見開きA3だっけな
まー実物見てのお楽しみということで!
相変わらずの5月はじまりとなっております!

そしてこれ!



「紫ベビードールのライブロマイド!」1枚 100円

昨年末のワンマンライブより厳選したライブ写真!
好きなところに飾ってね!

両グッズ共に写真はもちろんロドリゲス金剛!

そしてこのグッズがいち早く手に入るイベント!

★2014/4/19(土)
「キャバレー!キャバレー!キャバレー!」 @SARAVAH東京


【時間】 OPEN 18:00 START 18:30 【料金】 3000円(1D付)
【出演】フェム エ フェム、紫ベビードール、チャタ、 Circus de Moccos
【Special Guest】 オナン・スペルマーメイド、ACCO
【MC】 モーレツ屋のミーヤ

煌びやかなショウガール達が、ファビュラスでゴージャスな夜を
演出する魅惑のイベント「キャバレー!キャバレー!キャバレー!」。
今月は桜にちなんだエントランスプレゼントをご用意いたします。
今回を逃したら次回は12月!是非お待ちしています!!

SARAVAH東京

きのこ2きのこ2きのこ2きのこ2きのこ2

ワンマンライブでやった初めてのアニーソロやります!
セルゲイソロもあり!
ギュノちゃんとフェムエフェムのコラボあり!
そして噂のデュオ「CIRCUS DE MOCCOS」も!

まるで春の紫ベビードール祭り!
このキャバレーを逃したら次回は年末になっちゃうよ!

土曜日はSARAVAH東京でキャバレー!
会場でお待ちしておりますフサコ

紫ベビードール初静岡上陸!

4/12(土)
紫ベビードールで初めての静岡に行ってきました!
朝7時荻窪に集合のち、車で静岡へ!



新幹線から小さくしか見たことがない富士山
セクシーさんが事細かにガイドしてくれて
いろんな角度から見れた



富士山でっけー!
天気もよくてドライブ日和でした

個人的には初めての静岡
高速降りてすぐでした目的地「Sunash」
ライブスケジュールがフラカンと並んでてテンション上がる



会場につくとすでにお客さんが並んでいた
セクシーさん曰くいつもそうなのだそうだ!

初静岡
家族も多い昼間のイベント
どうなるかなーと思っていたけれど
とても暖かく迎えてくれて
鳴り止まない手拍子がとても嬉しかった

まーなんせ昼イベントなもので!
本番はあっとゆーまに終わり打ち上げ!

打ち上げまで時間があったので
せめてと思い、静岡駅に向かう
ギュノちゃんやる気満々



静岡駅



うん、駅

打ち上げは静岡おでんのお店



実際このお店に入った時は15時でまだまだ明るかったが
店を出たのは19時頃
すっかり夜である

静岡の茶割り(静岡では静岡割りと言うらしい)
静岡の日本酒
静岡のしらす!桜エビ!おでん!
なんかもういろいろ食べて大満足で帰路へ

今回誘ってくれたセクシーさん、
ダメじゃん小出さん
セクシーランチ担当えみこさん、
セクシースタッフぐっさん、
Sunashさん、そして静岡のお客様
本当にありがとうございました!

image

また行くぞ静岡!

【パリ20区制覇の旅】その⑮ 6区

朝10時 
今日は帰国する日なので
全ての荷物をまとめてフロントに預ける
初日にびっくりするほど火を噴いたマイドライヤーは
パリに置いてゆく
いけるかなーと思ったらショートしたんですよ
まー当たり前、髪燃えるかと思ったよ
今までありがとうマイドライヤー

17時にホテルで待ち合わせ
それまでに6区を周りきる!
というわけで出発

おなじみ2番線「Philippe Auguste」から「Nation」
6番線「Denfert Rochereau」下車
そしてこの旅初めての高速郊外鉄道「RER」に乗る
B線のRERに乗り換え「Luxembourg」下車
初めてのRERはたったの2駅で終了

目的地は「リュクサンブール公園」
でっかい公園
思いだすために調べたら
「フランスからニューヨークに寄贈された
自由の女神の原像がある」とのこと



うちらが見た「自由の女神」は?
気にしないでおこう

天気もよくてお散歩日和
大きな噴水があったので撮影

image

image

噴水の周りにはいろんな椅子がたくさん置いてあって
みんなそれぞれ本を読んだり、
眠ったり、ぼーっとしたりしている
噴水で子供がヨットを浮かばせて遊んでいた

image

image

秋の乙女散歩

アニーが持っているのは
日本で借りたパリの道の名前が全部のってる地図
これのおかげで道には迷わなかった
そして旅慣れた人風を装えた

シェリーちゃんが持っているのが乙女散歩ガイドブック
素敵なお店がたくさんのってたが
どこにも行ってない
乙女散歩風を装えた

6区終了

【パリ20区制覇の旅】番外編 クレイジーホース

正直早く書かないと途中で飽きそうな気がして
最近猛スピードでパリブログを書いてるアニーです

7区終了後

8番線「Ecole Militaire」から
「La Motte-Picquet Grenelle」で乗り換えて「Trocadero」
9番線で「Alma Marceau」下車
ああこの乗り換えの時に電車から見えるエッフェル塔を
完全無視だったんだな
エッフェル塔コンプリート(登ってないけど)

「クレイジーホース」前で
エヴァさんギュノちゃんステラと待ち合わせ

image

海外では完全現金主義
(クレジットカード持ってないだけ、つーか日本でもそうだし)
なので一番安い席で鑑賞
みんなも合わせてくれたんだろうか
だったら申し訳ない

image

開演前のみなさん
この開演前のスクリーン演出を見た瞬間に
「ワンマンでやろう、つーかパクろう」と思い
去年末のワンマン開演前動画を作ったのだった

そういえばお昼に知人とランチを食べた以来
何も食べてなかったので腹ぺこ
お腹減ったなー

image

あーお腹減ったなー

image

ん?なんか
あれ?

image

おにぎり!!!

それだけです
腹ぺこだったんでね、すんません

腹ぺこだったので
鑑賞後はシャンゼリゼ通りでピザ
1番線「Franklin D. Roosevelt」からお馴染み「Nation」
2番線「Philippe Auguste」下車でホテルへ

ホテルでこれまたいろいろあったのだが、
それはまた別のお話

それにしても今日はめちゃくちゃ歩いた
というかやはり凱旋門の階段がきいてる
明日は最終日
なんとしてもゴールに辿り着かねば!

休足時間を貼りまくって就寝