こんばんわ。私です。
ホモ注意。いきなり始まります。
何でもバチコイな方むけ。
少しでもお付き合い頂ければ幸いです。
↓
↓
自分が好きな受けの特徴を考えてみたんだけど、
どんな子にも愛らしさ感じて『えっ?私雑食?』と恐ろしい結論になりそうだったので
まず苦手な受けちゃんを考えることにした。
結論から言うと、なよっとした受けが苦手だなと…。
理由は、受けに女性らしさより男性らしさを求めてるからなんだろうな…と。
なよっとした受けって女性の代用のような気がしてダメなのかもしれません。
っとするとだよ?
私は男前受けが好きなのか?
…
………
…ぁぁ!好きだわっ!(驚愕)
いいですか皆さん!
男前といえば強気な事言ったり相手を振り回してるイメージが多いと思いますが、
男前受けはただ強気に吠えてりゃいいってもんじゃありません。
男前が持ち合わせている包容力で、どんな攻めでも受け止めちゃうのです。
攻めが男同士であることを不安がり、「お前を幸せにしてやれるのか」と悩むなか「お前から幸せなんかもらうつもりねえよ。幸せは一緒に作るもんだぜ。お前となら、とっておきのが作れる気がするんだ」ってかっこよく言ってのけるようなのが本当の男前なのです。
そしてこんなにも男前なのに受けなんです!←ここ重要
っで!そんな男前な性格だからおセッの時も『男ならば声はあげない』と思っているはず。
恥ずかしい!男のくせに!って手の甲で声を押し殺そうと必死になるんだけどつい漏れちゃう…。
その微かな声は微かであるがゆえにさぞ絶品なんでしょうね!想像しただけでふつくしすぎて涙出る。
そんで自分の口から漏れた女々しい声に羞恥して頬が赤く染まって、攻めに「ちょっ、その顔反則」とか言われるんですよ。
で攻めのが大きくなっちゃって受けがギョっとし「お前ナニでかくしてんだよ」「だって~(泣)」「いいから早く抜け!」「無理ムリ。煽った○○が悪いー」って会話を繰り広げ、受けが明日覚えてろよっ((自重
だめだ…妄想止まらない。
自分怖い。
続きはTwitterで呟いてくかな。その前に早く腐垢作らなければな。
すみません、話しを戻します。
「そっか…私男前受け好きだったんだ」と自覚した瞬間私は戦慄しました。
黒/子っ/ち然り翔/ちゃん然り好きなキャラクターを上げていくと、小柄で男前な子の多いことっ!
何故今まで気付かなかったし私っ!!
小柄ではないけど、BL漫画で言うとセブ/ンデイ/ズの弦さんは男前受けだと思ってます。
あの人は私の中で永遠の殿堂入り。
ただね。このままでは最初に話した可愛い受けちゃんに申し訳ないので、
なよっと受けちゃんの可能性について考えてみた。
攻めの後ろをテトテト必死についていき、いつか愛想尽かされるんじゃないかと怯える受けちゃん。
常に相手の顔色を伺って自分の意見を言うのを怖がる。
そんな付き合いを続けているとフと攻めが「いつか一緒に暮らしてさ、何十年後かにヨボヨボのお爺ちゃんになって…そしたらさ…お前が先に死ねよ。」「お前の最後を見届けてから俺も死んでやるよ」って柔らかく微笑みながら優しい声で言う攻め。
その瞬間目と胸と頭が熱くなってボロボロ大粒の涙を流す受け。
そんでおセッの時にはプルプルしながら攻めを受け入れるんですよ。
気持ちよすぎて意識とばしそうになりながら必死に攻めに「だめ」って言ったり、
ボロボロ泣いて顔を崩しながら「…ひっぅ…こ…こわい…こわいぃ……」って感じたことのない快楽に怯える受けちゃん。
は?何やコレ?めっちゃ可愛いやないかい。
最初苦手とか言っといてもう可愛さしか見いだせない。
此がホモクオリティーか…。(違う)
はぁ…疲れてきたので
そろそろ御開きにしますかね…。
あっ!
最後にこれだけ言わせて下さい。喘ぐのが受けだけとは限りませんからぁ!
攻めだって男の子だもん。声が出るほど気持ちい時だってあります!締め付けられたら出ちゃうんです、受けちゃんの顔見てると出ちゃうんです!
受けと繋がってる幸せな一時を
、一秒でも多く感じたくて頑張るんです。
受けと一緒に逝きたくて我慢するんです。
そんなときに締め付けられれば声出ちゃいますから!
もういろいろ出ちゃいますから!
そんで受けより先に逝っちゃって恥ずかしくて情けなくてしょんぼりするんです。
そこで「ふっ、なんて顔してんだよ」「お前が気持ちいいなら俺は嬉しいよ」って男前受けが言うんです!
ふam, あっJgdw,pせ@ふじこKwj7。
はぁはぁ…。
もう無理だ。このまま妄想続けてたら死ぬ。
いろんな意味で死ぬ。
耐えられない。私が
はい。ということで、
夜も遅いし疲れたし私の頭がパンクしそうなので、
脳内会議はこれにて終了とさせて頂きます。
てゆかこの短い文書くのに二時間かかったんだけど…。つらたん…。
ここまで読んでくれた皆さま
本当に有り難うございました。
私は皆さまに土下座する勢いであります。
だって「好きなホモ考えます!」っとかほざいてたのに結果が「ホモなら全て可愛い」なんだもん。
こんなつもりじゃ無かったんです!本当に!
今年最後のブログがこんな内容ですが、
呆れずにこれからもお付き合い頂ければ嬉しいです!
いつも皆さまの愛に支えられているから、私はこんなブログが書けるのです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
みんな々大好きです。
結論:全てのホモに幸 多からんことを
第一回脳内会議室からの投稿
